fc2ブログ

インド雑貨のお店

仕事をしているブースのすぐ近くに
インドや東南アジアのお洋服やgoodsを売るお店があります。
わりとヨーロピアンなテイストでいきたかった私には ちょいと
イメージが違うんじゃないかと思っていてその店に入ることはなかった・・・
なんか怪しそうなお香の匂いがするしジャラジャラといっぱいアクセサリーをしているし
怪しい占い師が言うのもなんだけど、しばらくは遠巻きにしてみておりました。

でもふとしたきっかけで そこのお店の方と仲良くなって
そのブランドのお洋服を着てみたら・・・


これが案外、似合うんだよ。
ゆるくて涼しくて安くて、楽ちん。
やっぱ、わたしはアジア人。アジア由来のものは
しっくりくるみたい。
(ただ、難点は色落ちすること、インドの染料はなんか独特の臭いがする)

で、トップだけアジアにしてもなんだからボトムスも
上にあわせた。すると靴も変えなくっちゃならないじゃない?

だから、替えた。

そうするとバッグもこれまでのではあわないじゃない?

だから替えた。

そうすると替えが何点かほしくなるじゃない?

だから買った。

ということで、現在インドっぽいお洋服が増殖中。
(まだ、サリーを着るにはいたってないですが)

でもこれだけ買ってもわりと安めでお財布にはありがたい。

で、つくづく環境ってだいじだよな~と思った。
たまたま目の前にあったのがインド風のお店だったけど
もしこれが、メキシコとかの国のGOODSだったらどうなっていただろう?

DSC_0189a.jpg


「きっと君はこうなるね」「似合いそうだからやってみな」
と言って同居人がおもしろそーに描いて送りつけてきた。

私はここまで顔面破壊されてない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと、ソンブレロが5枚くらいある生活。そんでテキーラを真昼間からあおって・・・・暴れるのはほどほどに。

姐さん、

実はこう見えて 私は下戸なんです。
ウーロン茶飲んでるのに すごく酔っぱらいのように見えて
ビール200ccで致死量です。
テキーラはハードル高すぎるな…
ソンブレロはやってみたいです。

こんにちは

コメント失礼します(^^)
インドの洋服可愛いですよね。
ついつい買っちゃいます★
なんか味のあるイラストで笑っちゃいました
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー