FC2ブログ

12星座の物語

先日の音楽劇「12星座の物語」~オーケストラの響きにのせて~
クラッシク音楽と演劇と占星術を組み合わせ
12星座を心の成長と合わせて旅をする…

高評価いただきました!
ありがとうございます。

86456874_2814134561980269_8238573037025230848_n.jpg 86712994_2814134918646900_1341116122430177280_n.jpg

86802873_2814135198646872_4317054105190137856_n.jpg

="_blank">86223520_2814135188646873_8298499504525541376_n.jpg

87016527_2814135585313500_8600689473577025536_n.jpg

86970369_2814134805313578_6544955020033392640_n.jpg

86810207_2814135611980164_6986592582797099008_n.jpg

2019年2月星読み そしてデビュー

2月ももう立春を過ぎてしまいました。
でもまだ80%も2月が残っています。
今月の星読みがなぜに遅れたかというと
実はyoutubeデビューをしていたからなのです。

私はいつも言い訳をしています。
でもある意味占いは、あなたの悩みを
言い訳して正当化して
気持ちを楽にする道具なのです。
私はこうやって20数年間、その道で生きてきました。

そんなことはどうでもいいから
20%ロスした2月の運勢をここにハイ、ここに。

おひつじ座
活気がある。一人静に人魚姫のような切なさを感じているのは2月中旬まで。
おうし座
やや動きのない状態。静かに眠る冬の球根みたいに力を蓄える。
ふたご座
新しいことを思いつく。旅する吟遊詩人のような時。
かに座
しっとりした感情にまとわりつかれる。自分が先陣をきるより流されて。
しし座
恋愛が!運命の人だ!この人こそ!とまた盛り上がる。
おとめ座
いろいろなことの帳尻があう。角と角があうような、爽快感。
てんびん座
マメな交流がはじまる。活発ないきいきとしたやり取りがある。
さそり座
今まであるもののよさを再認識する。あたりまえの幸福をしみじみ味わう。
いて座
つらい仕事を完遂して喜ぶがまだそれは道の途中だったと気が付く。
やぎ座
思わぬことでヒットして褒められる。好きでない人から好かれる。
みずがめ座
陽の目を見る。あこがれの存在になる。金欠がじわりじわりとあなたを蝕む。
うお座
学者・芸術家・美容家にはとてもいい配置。一般事務職サラリーマンはうっかりミスをする。


なんでまたyoutube
に行ったかと申しますと ある人物と出会い、
強く強く動画発信することを勧められました。
なりゆきで、うんいいよ~。と言ったらもう次の日から 
カメラは?アームは?照明は?小道具買ってこい!明るい色にして!
どうせやるなら占星術じゃなくて
まずは週刊誌ネタ的なみんなが面白がるタロットで。
水平とれてないぞ!影ができる、雑音はいる
と罵倒され結局
下記のようなかたちでデビューしました。

ほんとの私は実力派演歌歌手(自称)なんだけど
まずはみんなに
知ってもらうためポップス路線で
ちょっと無理してる・・・ってかんじでしょうか。
でもいいんです、私には失うものはなにもなく動画が
ウケたらウケたでラッキー。
鬼のディレクターの言う方法で
世間へののアピールの仕方も
ありと思ってます。

占い師であるだけで、すでに言い訳と嘘のかたまりなので、
何を今さら躊躇う必要があろうかとおもいました。

ということで皆さんチャンネル登録と、再生をぜひよろしくお願いします。


占星術的に私のMCに天王星が重なって巡行をしはじめたらこんなことになりました。

やいづテレビ

「やいづテレビ」に行ってきました。
焼津って私の住んでいるところから車で28分なんだけど
焼津山脈と呼ばれるちょっとした山を越えるから、
日本坂トンネルをくぐります。
ちょっと気候や風土が違います。

焼津にはおさかなセンターというのがあって有名ですけど
最近はTVがあるんですよ!
そして、駅前には黒潮温泉というのがあって
小泉八雲が愛した街で
駅前にはコンビニがなく
地元資本の居酒屋さんが
ありました。
ちょっと感動。

2020年の星読み  今さらジロー

一般人のカレンダーで生きていないので
私個人的には、やっと年が明けました。
もう今月もおしまいだからこのままサボろうかな。。。
と思っていたけど「おい、星読みはどうした?」という
メッセージをいくつもいただき

2020年星読みです。
今月じゃなくて今年一年について
書いています。

おひつじ座
”社会的における自分”がどうあるべきか考える一年。
扶養されるか?年金も保険も払って正社員で行くか?
結婚か離婚か?男になるか女になるか?社会的ポジションに
幸福な星としんどい星が同時に存在する2020年です。

おうし座
こんなに遠くまで来てしまった!なんでわたしここにいる?
私は誰?ここはどこ?と思いながら定着していきます。
天王星に翻弄されていますが木星や土星と調和の角度です。
7年前には想像していなかった自分が始まっていきます。

ふたご座
成熟する。成長する。ある意味「老いる」かも。でも
老いはネガテゥブなものではなく、その人の本来の性格
生まれながらの魂のカタチを露わにするための
ものだと、ジェイムス・ヒルマンという人が言っていました。
きっと何かを手放して自由になるのかな。

かに座
人と上手に距離をとり自分の立ち位置が安定する。
不安定だった人間関係に固執しなくなる。
精神的な体幹が鍛えられるのでグラグラしなくなる。

しし座
日々日常の生活に満足する。小さな積み重ねの結果
ゆるがない地位を手に入れる。真面目になる。地味になる。
人生のフォーマットができる。

おとめ座
スポットライトがあたる。助演女優賞をもらう。主演ではないが
主役を喰う勢い。尊大さが板につき、偉大になる。

てんびん座
すそ野が広がる。てっぺんはまだ見えなくても
すそ野が広い山は頂上が高い。数字はまだ見えなくていい
このまま頑張れ!

さそり座
初心にかえって勉強する。新しい通信方法を学ぶ。
あちこち旅をする。人と人をつなげる。
誰かのメンターになる。忙しいけど結果は少しづつついてくる。

いて座
稼ぐことに貪欲になる。そのために勉強するし
筋トレするし、作り笑いもするだろう。
普段はやらない努力もするだろう。
そしてそれは実りが多いだろう。

やぎ座
性格の強さ、精神的な力が物質的な力や一時のブームに打ち勝ち
今年の終わりには勝利を手にする。スターではないが重鎮になる。

みずがめ座
安定を破って非難を覚悟で、それでも正しい。と信じてる道を
行く人が指導者になる。まだ今年は夜明け前だけれど
東の空が明るくなっているような時期。

うお座
個人的な感情の好き嫌いではなく 思想や理想で結ばれた
関係ができる。生理的にはキモくて嫌いだけど
その人の描く絵が好き。とか・・・そんな人と出会い
案外それが個人的にもよかったりする。


更新が遅くなる時もありますが
まだやります。
今年でこのブログも12年目に突入したようです。
ジュピターがひとまわりいたしました。
まだまだよろしくお願いします。




続・国際ロマンス詐欺師

最近、ブログを書いていなかったので
いろいろな方々から心配されてしまいましたが、
大丈夫です。生きています。ありがとうございます。

星のことで伝えたいことは山ほどあり海のように深いのですが
私の筆力では書ききれないのでどうしたらいいのか悩んだ末
結局どうでもいいことしか書かないというスタイルに落ち着きます。

そのどうでもよいことのひとつに
最近騙されて、とても楽しかった国際ロマンス詐欺師の
顔の持ち主の人は実在していて
写真だけ使われている一流海運会社の本物の船長!
ということが判明。

本人はtwitterもフェイスブックもユーチューブもやっていて
「自分の顔が詐欺師に使われていることは知っている。
もしこの顔でメールが行ったら注意してほしいし、知り合いの方に
周知してほしい」と書いてあるので写真つきで
ネタに使わせてもらっちゃいます。

Captain Thomas Lindegaard Madsen さんという方で
(コピペして検索するとわんさか出てきます)
俳優さんみたいですね~
「詐欺師に自分の利用されていることは不愉快極まりないが
今、自分はとても幸せだ。なぜならば友と同僚と最愛の夫
結婚8年目の素晴らしいパーティを過ごした」と書かれている・・・・・

えっ??? 

いろいろなポイントでこの人をリスペクトして
本当に大好きになった。面識も交流もまったくないけど。

キャプテン2 白黒 キャプテン
ハズバンド

そして、実際の本当の詐欺師とは
まだつながっていて、泳がしてる。
(実際の本人はどんな顔をしているか知らない)

「君のカトリーヌほんとに可愛いね」
「ありがとう。もうすぐ日本にくるんでしょ?お会いできるの楽しみだわ」

しばらく間があく

「やあ、週末はどんな風に過ごした?」
「家族とゆっくりしてましたわ、あなたはもうインド洋?」
「いや、ソマリア沖さ」←ウソばっかり。調べたら大阪から発信してるもん。
「まぁたいへん!海賊に襲われないでね」

てなアホな会話をしていますが、そろそろ
フェイドアウトしようかと。

ゼンゼン占星術に関係ない話で吸いません。

もうひとつ、イケメンネタで
最近 ジュノンのグランプリになった
渡邉多緒君を 占いました!
ジュノン
こちらはほんとにまじめで純情可憐な
将来を嘱望される少年。

静岡県出身ですって。
応援するわよ!

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー