アセンダント双子座

イメージコンサルタントでウオーキングスクール主催の辻本真友みさんと
お食事しました。辻本さんはご覧のとおり元モデルで、センスあふれる方。
tsujimoto.jpeg
http://www.tsujimotowalk.com/
きれいなだけじゃなくって起業家でもあるからすごい!
なんでこの美女が、私と一緒にいるかっていうと それはお友達だから。
なんでお友達だからかっていうと、えーと…それはご縁だから。

男女でもなんであのブスがあのイケメンと??のカップルってあるけれど
それは同性でも同じね。なんかご縁があるんだもん、しょうがない。
辻本さんとテーブルでお食事していると目線が同じ高さだけれど
床に立って辻本さんを見ようとすると私の場合、天井まで視界に入っちゃうくらい彼女は背が高い。
足がわたしのみぞおちまである!これがおんなじ人間か?と思う。あまりにも違うので同性としてのジェラシーはゼロ。

異星人が人間を買い付けにきたら 辻本さん→観賞用 私→食肉用。に間違いないわね。
そんなかっこいい辻本さんだけど、話していると 美女の悩みも一般人と一緒だ。とあたりまえのことに気が付く。子育てに悩み、愛に苦悩している。

彼女は太陽が牡牛だけど月が双子で金星・火星がおひつじ座にある。
サバサバしていて、ぜんぜん気取ってなくて、なんか「男前な美女!」「美女の自覚なし!」
超前向き、というか悩んでも「まっ、いいかぁ~、なんとかなる!!」と考えるらしい。
「私って悩むのは無理!!」となるんだそうだ。

風の宮の月は物事を深刻に考えない傾向がありますね。
彼女はアセンダントも双子座です。やっぱり…古典の占星術の本に天秤か獅子か射手座が美しいと書いてあるけれど現代には通用しないと思う。(この三つのアセンダントは太る!)
今はスリムが第一条件なので 双子か乙女のアセンを持つ人が今時の『綺麗な人』になりやすい。

「綺麗な人」にもいろいろあって お人形さんのように作られた美女でエステとランチだけの人もいるけれど、彼女は違う。生き方にスタイルがある。
地に足がついていて根性がある!あっぱれ!!なかんじ。
歩き方だけじゃなく、彼女のスタイルを学びに彼女の講座に出かけていくんだな。。。
媚ないこの方の生き方に、男も女も魅了されてんだなぁ・・・
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー