続・うお座

先ほど帰宅してメールチェックをしたら
数人のうお座さんから、「そんなにうお座を悪く言わないで!」という  えーん
抗議文というか、どちらかと言うと”憐れみを乞う”メールが届いていた。
それと同時に「そうなんです、うお座は弱いんです。夢に溺れるんです。
もっともっと叱って崖から突き落として下さい」というのもあった。
骨のある奴なのか単なるマゾなのか・・・?

我が家の”うお座体質”の同居人は 朝あんなに私が怒ったのに
一時はしゅん・・・となったのに 夕方は
ニコニコして一人鍋なんかやっている。
部屋は半分しか片付いていない。
「外、寒かったでしょう?食べる~?」とか言う。鍋
うるさい!鍋より先にやることあるだろ!と心の中で怒り爆発する。
ここで 意気地なしのうお座をいじめ通すか、許してやるか分かれ道だ。

ひるんだが私は前者の道を選ぶことにした。
愛のムチだ。炎
月の星座がうお座の私にとっても前者の道は険しい道だ。
ほとけ心を出してなるものか!

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています

うお座と、ちょこっと牡羊座

今日はめずらしく 怒った!
あまり人に嫌われたくないし怒るのめんどくさいから
温厚なふりをしているけれどね
同居人のあまりの”ゆるさ””はがゆさ”にキレた!!
(片付ける・片付けると言いながら全然片付けない部屋に逆上した)
この同居人のチャートは”魚座”が強い。

罵詈雑言、言いたいことを言ったらスッキリ。
私の中の”牡羊座性”が快感だと喜んでいる。
牡羊座にとって
怒りの感情は それ自体より、それを表に出せないことのほうが
やっかいだ。

人はだれでも12星座すべての要素を併せ持つ。
どの星座の側面がどんな時に出てくるかはホロスコープを
詳しく読むと見えてくる。

さて、魚座…
かぎりなくやさしく人の気持ちに敏感。
人の感情に寄り添ってすべてを引き受ける。
占いとか、スピリチュアルな業界には魚座率が非常に多い!
うお座は すぐに捨て猫を拾う。後先考えず、「かわいそうだから」だけで
情けをかける。何もかも引き受けて自分がぐちゃぐちゃになりカオスになり
結果無責任と言われる。
アルコール中毒患者と天才ダンサーと科学者が同居している。
混沌としている。ハチャメチャだ。ルーズで人によくなつき、ぼわぁ~んとしている。
タチの悪いうお座は生活能力に乏しくヒモ体質であったり
無意味な恋愛を繰り返す。うお座の中には起承転結がない。
でもこのすべて曖昧で混沌としてすべての境界線を越えたようなところで
枠組みに捉えられない偉業をなしえるのもうお座の仕業だ。

アインシュタイン・ゴルバチョフ・ショパン・鏡リュウジ
麻原しょうこう・・・・
枠組みを超えた夢と破綻の要素を同時に持っている。

となりのホロスコープ作成ソフトで自分のチャートを作ってみて下さい。
うお座のところに星がいっぱい入っていたら要注意!
自分の中のおひつじ<座性を活性化させてね!!

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー