ふたご座の火星

レインボウ・プロデュースのサトちゃん(HPはこちら)のアレンジで
名古屋に鑑定に行ってきました。素敵な方々に逢えました。感謝!ハート
サトちゃんというのは、いろんな面白い人を発掘して世の中に出してくれる
ありがたい人です。ぱっと見、優雅でセレブな奥様風。でも、その行動力は稲妻です。

今まで私は静岡・名古屋間って新幹線でしか行けない距離だと思っていました。
でもサトちゃんはいとも簡単に、まるで「ちょっとそこまで」というかんじで私を
名古屋までビュンって連れて行くのでたまげました。
女の人でこんな運転をする人ははじめてみました。
どんな風かというと、スピードを結構出します。車線の変更がスムーズです。
対向車のあるところでの右折のタイミングが的確です。
高速で4tトラックに挟まれても鮮やかに抜け出します。
どうやら彼女は隣の車線の車に対しても静かな競争心が芽生えているようで、
結構アクセルを踏みます。決して負けません。
目の前の車をどんどん、どんどん追い抜きます。
コワいですが爽快でした。
スターウォーズのソロ船長の宇宙船ミレニアム・ファルコン号に乗せられた 
ルークになった気分でした。
暴走族って気持ちいいんだろうな。とこの歳をしてわかったこともあり道中も有意義でした。

サトちゃんの運転を見たとき「火星がふたご座かなぁ?」とおもったのですが
やっぱりそうでした。私は、運転は火星と水星の状態が大きくかかわっていると思います。
全部書くと膨大な量になるので簡単にまとめておきます。

風の宮(ふたご・てんびん・みずがめ)に火星を持つ人
は比較的運転が上手です。
歯切れがいいというかエネルギーの天体の火星がふわっと風にのって軽やかに走ります。
運転マナーもよく、効率よく目的地に着くので安心して助手席に座れます。


土の宮(おうし・おとめ・やぎ)の火星は
堅実で教習所で習った通りの運転をします。
法定速度をきちんと守るのでたまにイライラしますが、違反切符を切られる確立は
一番低いと思います。上手というより、決して余計な金をはらうもんか!と思っています。


火の宮(おひつじ・しし・いて)の火星は
スピード出します。火の宮で火星が燃えるのです。
でもカーレースでは優勝できても、普通の運転ではドンくさいことが多いので要注意です。
本能だけで目的地に向かおうとし、ナビの言うことをききません。


水の宮(かに・さそり・うお)の火星は
決して下手というわけではないですが、煮え切らない運転をします。
優しいのですぐに別の車に割り込まれてしまいます。火星のエネルギーが水の宮で
湿気てしまうのでしょうか?でも長時間の渋滞には我慢強く、アッシーとして確保しておいて
損はないタイプといえます。


自分の火星の位置はとなりのブログパーツで調べることができますよ。

私もサトちゃんのようにびゅん!と一人でも名古屋にいけるようになりたいです。



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー