水星・天王星150度 クインカンクス

携帯で通話中、何かの拍子に電話が切れてしまうことが
あります。
どちらかの電波状況が悪いのか、操作ミスとかですね。
理由はよくわからなくても切れちゃうことってあります。

そうした場合、私はたいていかけ直してみます。
でも、相手もかけなおしてくれている場合があり
お互い通話中でなかなか繋がらず、
なんとも間の悪い数分間を過ごしたことってないですか?
(数分間にも満たなくて多分1分くらいだと思います)

でもそのわずかな間に
こちらの用事なのに相手にかけてもらったらワルイ・・・
なかなかつながらず、無駄な時間を取らせるのも申し訳ない・・・
相手の着信を待つべきか?
いや、ケチなやつと思われるのもイヤだ・・・
相手の通話プランはなんだ?
などぐるぐる思っているうちに
もしかしたら相手は私と話したくなくて 電波のせいにして
わざと切った?的な疑心暗鬼なよろしくない感情ももたげ
そりゃ~もう、なんとも落ち着かない時間です。

私は 柔軟宮に星が多いので
電波ひとつでクヨクヨなやみます。
たいていの場合、すぐにどちらかのコールがつながって
どっちがかけても、かけ直してもなんの後腐れもなく
どうってことなく話は終わります。

でもこの間の悪いちょっとした出来事は
「水星・天王星150度クインカンクス」だと思います。

ほんとにちょっとした時間ですが・・・

道を歩いていてもそうですね。
正面からきた人とぶつからないように
ほんの少しどちらかへよけてみる、とその瞬間相手も
同じ方へよける、ということがわかったので
私はその反対によける、と相手も同じ事をする・・・

よけながら いつまで続くんだ!と思ってしまいます。
相手はどう思っているのでしょうか?
幸いなことにまだ、ぶつかったことはありませんが
いちど、ぶつかってお友達になってみるのも
楽しいかと思います。

PS
私の携帯通話プランは
かなり長く通話できて 定額なので
万が一通話中に切れたら 携帯
こちらからかけなおしますからね 絵文字名を入力してください        



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー