ラジオのお悩み相談ネタ

先週の樹根爛漫ラジオの
お悩みは

「つきあって、3ヶ月目の彼はとてもイケメンで高収入で頼りがいがあるのですが、
こっそり、鼻くそをほじって、しかも食べてしまっていました。私はどうすればいいですか?」

でした。
相談者の出生データは書かれていませんでしたが、
食べる男子の誕生日はのっていました。

12室射手座、太陽、水星、月 でした。

回答
『そのくらい我慢しなさい。むしろとったブツをそのへんになすりつける凶悪犯より
真人間といえるので、よしとしましょう』

占星術的に補足を加えると 12室的(秘密、人には言えないこと、隠されたこと)なことで
ひっそりと幸福感をあじわっているのかもしれません。


その後、このカップルはどうなったんでしょう?

誰か もっとまともなお悩みを送ってください。
http://www.at-s.com/sbsradio/program/mankai/



占い希望の方へ

ブログはズル休み中ですが
鑑定業務は、ふつうにやっています。

メールでやりとりして、静岡近郊のカフェでお会いしてお話させていただきます。
コ○ダ珈琲が多いです。
パソコンの電源が借りられるから・・・
でも最近はメニューに飽きてきたので、バッテリーの替えをもって、
葉山珈琲、伊藤珈琲に出没していることも多いです。ノマド方式。
遠方の方は、駅そばのホテルのラウンジ。
外国の方はスカイプ。

ご希望の方は morikaori2610@@@yahoo.co.jp
の@をひとつにして まずはメールください。

お値段は 新静岡センター時代、カノン、アリーナと同じです。
参考にリンク貼り付けます。
http://aratamabashi.aeonmall.com/special/lists/fortune


毎月の運勢はコチラにも書いていますので
よろしかったらみてくださいね。
http://aratamabashi.aeonmall.com/special/lists/fortune

では引き続きズル休みモードに入ります。

PS
土はラジオです。月に1、2回14時ごろかSBSラジオ、樹根爛漫で
オカマの樹根さんともうひとりの香織さんと、身の上相談から、身の下相談まで
やっています。
楽しいお悩み、寄せてくださいね。
でも時々、鋭いことも言うので聞いてね♪

五月病







                           ズル休み中です。



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー