開運場所

西洋占星術って星占いのことで
朝のテレビの今日の一番!とか雑誌の裏の軽い記事ぐらいしか
イメージがないとおもうんですけど
、これが結構ふかくておもしろいんです!

例えばある個人が人気者になれる場所とか
お金持ちになる場所とかの場所を
占星術的に探っていくことが
できます。 

kaiunn.jpg←クリックで大
このような惑星の軌道を地上に投影した地図を使って
どこに行けば,モテるか?名誉が得られるか?危険か?
などなど見ていくことが出来ます。

この地図の持ち主はキューバとかドミニカあたりに金星ライン(メスのマーク)
が通っているのでその直下に行くと金星の恵みを受けることができるということが
できます。(金星の恵み=愛情・美・物質的なゆたかさ)
日本在住で ドミニカなんかに住めない!なんて場合は
ドミニカのグッズを持つとか ドミニカの写真でも飾っておくとか
そんなことして運気をあげてやってください。

ホントかどうか知りませんが、占星術ではそんなことも出来てしまいます。
でも確かにシュワルツネッガーはそれで動いて大成功したし、レーガン大統領とゴルバチョフ大統領を結びつけたのも 裏に占星家がいます。
ヒットラーはこの地図を使って攻撃を仕掛けたけれど それを知ったイギリス軍はウラを読んで撃退した・・・という 歴史的事実もあり、面白いんです。

今も政治の舞台裏で暗躍している占星家はいるんですよ!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー