富士とマグロと占星術

占星術の文化遺産的側面やアートとしても一面を
たくさんの人に理解していただきたくて細々と始めたこのブログですが
それでも長くやっていたら、(って言ってもまだ5ヶ月)
最近あちこちの人が見てくださっているようです。

アクセス解析してみると名前も知らない、存在も知らない方々が見てくださっているみたいで
不思議な感覚に囚われます。
島根や北海道や九州といったような遠方の方で
インターネットのありがたさをつくづく感じてしまいます。
でも本当は実際はおめにかかってお話したい!

そんな方に是非
http://www3.tokai.or.jp/houraisou/
焼津 蓬莱荘(温泉と新鮮マグロと占星術プラン)

この旅館で温泉風呂とマグロさかなと占星術Brilliant.パックはいかが?
リクルートのじゃらんのパックです。
焼津という場所なんですが、富士山と海がきれい。
ここ、ほんとにお魚がおいしい。
おちつくし、若女将が可愛い。
静岡空港ももうすぐ開港だし、桜も咲くし、定額給付金もあることだし
この旅館にお泊りを!!
私に逢いに来てふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー