牡羊座新月

もうすぐ3月27日は牡羊座での新月ですね。
新月の日は地球から見て太陽と月が同じ方向にあります。(だからお月様はみえない)
そして満月に向かい、月と太陽が向かい合った花びらのように角度をどんどん広げ花の蕾が開いていくように月と太陽の位置が離れていきます。
なので新月の日の想いは月が満ちるように、花が開くように“願い事が叶う“といわれます。
さて、新月は1年に必ず13回あるのですが、今回はスペシャルな新月です。
なぜかと言うと 愛と美の星『金星』まで一緒にあるのです。
まさに、恋愛成就を願う人にはまたとない日ですね。
芸術関係に携わる人にもいいかんじです。
牡羊座にあるので冒険的になるのがよいかも。未踏の地に踏み込む感じがあってます。
金星は「お金」も司るので愛と美を得たら金運もあがるのかも。
世の中見ていると 美しい人って愛もお金も得てますものね…
お金があるから美しくて愛されるのか?

ただ、金星が逆行しているのと 牡羊座にあってデトリメントで弱いのが難点だけど
そんなの気にしない。
みなさんは、このスペシャルな日にどんな願いをかけますか?

願い事は、静粛な気持ちで紙に書くといいですよ。
(潜在意識の顕在化)



最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー