らぶらじ

明日のお昼過ぎに”らぶらじ”っていう
ラジオ番組生出演です。
SBSラジオ、スクーピーのお姉さんをぶっつけ本番で
占います。 生放送は緊張。
でもこんな時にかぎって 花粉症が悪化…
本番中にくしゃみが出ませんように。

それにしても誰なんだろう?
焼津の旅館 ほうらい荘にてやっている
「お泊り鑑定運気アゲアゲプラン」が面白い!(南マグロが絶品!)
http://www3.tokai.or.jp/houraisou/
と投稿してくださったのは?

誰だかわからないのでこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。
私の占い、楽しんでくださってありがとうございます。
どなたに、何を言ったか覚えていないけど
楽しい時間を過ごしていただけたならとてもうれしいです。

今度、もしまたラジオじゃなくて テレビの依頼だったら
あらかじめお知らせくださいませね。
ハイビジョンに耐えられるように
お肌の集中ケアをしてから臨みたいと思っています  ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!!
すごいすごい!!
ラジオなら見えないから安心ですね

けけけっ
(^ ^)v~~~

Re: No title


> ラジオなら見えないから安心ですね

見せても安心な杜になりたいです。

No title

こんばんは~☆☆
占い本だしてくださ~い!!

Re: No title

> こんばんは~☆☆
> 占い本だしてくださ~い!!

きゃははっ♪…
もし、そんな時が来たら買ってね!
TikaさんのCDも買うからね!v-315

朝日テレビカルチャーでお世話になっています。
受講者です。


偶然、両親がラジオを聴いていました。
最近実家に帰るたびに、私が
占星術の話をしているので
「さっきもラジオで言ってたけど
最近流行ってるの?」って聞かれましたv-354

Re: タイトルなし


> 最近実家に帰るたびに、私が
> 占星術の話をしているので
> 「さっきもラジオで言ってたけど
> 最近流行ってるの?」って聞かれましたv-354

トウカさん、ありがとう!
そうですね、最近は占星術やる人、ぐっと増えました。
パソコンソフトが普及したので 計算がうんと楽になって
それでだとおもいます。10年くらい前からかなぁ…
私はいろいろな思い入れがあって、
流行らせたい、っていうかこの面白い世界をたくさんの人に
知ってもらいたいと思っていて
そんな人も増えました。

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー