丸善書店さんで占星術

丸善書店にて占星術フェア(静岡店・電電ビル1F)
6月6・7日(12:00~19:00)

ブログ用
ポスターまで出来つつあり、ちょっとうれしい!
丸善さんとNTTさんが理解を示してくれて 協力してくださる方もあり
今回のイベントです。

占星術ソフトを操れる方によるプチ鑑定500円(まだ研究生でプロではありません)。
占星術本を売ります。

本を買わなくても、鑑定しなくても、占星術談義しにきてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊びに行きます
がむばってー!!
(^ ^)/

おめでとう

すごいです。ついにここまでこぎつけましたね。
丸善さんが、すごいじゃないですか!!
ずっと前から 言っていましたよね。
先生をみていると 夢って叶えるのものなんだ!
私も頑張ろうとおもいます。表面はほんわかしているのに
すごく努力されていますよね。
本当にコツコツやっていらっしゃる姿には頭下がります。
頑張ってください。

No title

風太さん、
ありがとうございます。
よろぴくおねがいします。
おかげさまで(^_^)


ポチさん
勘違いしてます。
5室太陽だけで行動しちゃってますから
今後がたいへんで・・・
山羊座の水星で私を冷ましてくださいね。

No title

もっと占星術を皆さんに解ってもらいたいですね。単なる占いでは無く、文化遺産なんだもの。

No title

Kさんありがとう!
そうそう、わたしのやりたいのは占いとしての占星術じゃなくて
文化遺産としての占星術。応援してくださいませね!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー