GOEMON

映画の『GOEMON』を見てきました。
images_20090507024429.jpeg
http://www.goemonmovie.com/index.html

う~ん、、、すごい!!圧巻!15億円はかけただけあるかも。

けど好きか嫌いかといったら 好きじゃない・・・

口コミ情報で、評価が高めだったけど私は☆1つ。
映画というより、CG合戦。ゲームの世界。
ゴシック風ジャパネスクテイストで多国籍時代劇?
よくもここまで 歴史をいじれるよなぁ・・・そのつじつまあわせに脱帽。
世界同時発信だというけど 外国人にはいいかも。

見終わって、「濃い味の凝った料理」食べてしまった感じ・・・
私としては意匠を凝らしてなくてもいいから
地味の肥えた土地で作ったシンプルな野菜の塩茹で
のほうが勝ち。

ばっちりメイク、エクステ、ネイル美人よりも
素顔で天然の子のほうが、かわいいと思うのに似てるよね?



でも 五右衛門の江口洋介と霧隠才蔵の大沢たかおは、かっこよかった。

それはべつばら。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

賛成

そう、私も同感です。終わったあと眼がチカチカして・・・
ちょっとついていけない感じがしました。
若い人、10代、20代の人にはいいのでしょうか?

No title

でも、20代の友人も嫌悪感を示していましたよ。
年代じゃないのかも。
20代のその子は うちに帰ってから「おくりびと」を見て
お口直しをしてほっとしたと行っていました。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー