土星 歯


金星さそり座のB子と
骨付きチキンを食べていたら
「なんかこのチキン、ヘンなところに軟骨がある。
ジャリジャリしている・・・」
と言いながら珍妙な顔をして骨付きチキンを食べていた。
あまりにも食べにくそうだったので「いいよ、出しちゃえば?」という私の提案にもめげず
律儀な彼女は、いったん口にしてある程度噛み砕いた食べ物を出すのは
己の美学に反するとかで 一生懸命噛み砕いていた。

やっと、ごっくんしてお水を飲んでやれやれとしたけど なんか違和感がある…と
彼女の顔を見たら 前歯が3分の1欠けていた。

チキンの骨だと思って、彼女がゴリゴリ噛み砕いてゴックンしたのは
自分の前歯だった。

というわけで 彼女は今、歯が欠けている。
インフルエンザでマスクが流行っているのでマスクで隠せるのが
不幸中の幸いと喜ぶ前向きなB子。



歯は土星が司ります。
でも厳密に言うと上の歯は牡羊座領域、下の歯はおうし座です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえば、ボクの歯もちょっと欠けてトゲトゲしてたけど、いつのまにかスベスベになってた
(^ ^;)

No title

歯が欠けるっていうのは、吉兆なんですよね。
B子さんには いいことがおこるんじゃないでしょうか?

No title

私もひと月ほど前に前歯が少~し欠けました(><)
自分で作ったおにぎりを食べている時・・・ガリッっとイヤ~な音v-40
口の中はジャリジャリ;;何がどうなったのか!?パニックしながら出してみると、小さな石!
ミネラルウォーターを作る為にピッチャーに入れていた石がお米をとぐ時か炊く時に混入したものと思われますv-239
土星・・・牡羊座・・・ううむ^^;;;

No title

みなさん 歯にはそれぞれの思い出とかあるんですね。
子供の時は歯なんて 永遠になにもしなくてもケアしなくても
ずーっとずっとあるものとおもっていたのに 欠けたり抜けたり
年月とともに土星を意識していくのですね・・・

そういえば今気が付いたけど 年齢 ってがはいっていますね

No title

私は昨日 上の糸切り歯の 隣の歯が 抜けました!
土砂降りの雨の中 雨漏りがする テントの中で
寒さに震えながら リッツを食べていたら ぽろっと・・・
痛みも何もなく 歯が落ちて 続いて 金属が落ちてきました。
長年の不摂生が祟って 腐って落ちたものと 思われます。
鏡をのぞいて ニッコリ笑って 歯が抜けたことが わからないのが
せめてもの 救いです。

おひつじ座の土星が落ちた・・・ので
少しは気長で忍耐強くなれるでしょうか?
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー