7つの恋

私は最近、七つの恋愛を行ったり来たりしています。
7人の彼がいるのではなくて、七組の恋愛話を真剣に聞いています。

やっぱり占いでいちばん多いのは恋のおはなし。
相談相手とは限られた時間だけど 魂を一つにしてコトにあたるので
なにかこう自分が相談者のお相手に実際に恋愛をしているような錯覚におちいってしまいます。

だから うまくいくと、ほんとうに嬉しくなってしまう。
何度も何度も ばら色の気分を味あわさせて頂いてます。

まさに私の月・木星コンジャンクションin8室うお座、MCと60度がフル活動。
そしてこの月・木星のセットは海王星と120度なので
他人との感情の境界線がどんどん曖昧になっていく、ってことなんですね。

もっと単純な言葉で言うと、共鳴しやすいとか、受けやすい。って言うのでしょうか?

人の恋愛で勝手にばら色になれるんだったら
人のお食事を見るだけで、自分も満腹感を得て、ダイエットできるのではないか?と思うけど
これは 無理みたい・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

7つの恋

幸せな恋の話ではなく この世では決して結ばれることのない
悲恋話を聞けば 切なさで身も細るのではないでしょうか・・・?

ちなみに私は今日まで 「死にたい」と思うほどの
ど不幸の真っ只中にいても 食欲が落ちたことがありません。
そう言えば 眠れないってことも なかったかも・・・

一度でいいから 愛しさで ご飯が のどを通らないくらいの
身を焦がす 大恋愛がしてみたいです。
 

No title

にゃはっ!!
ボクの相談にものって下さい!!

No title

恋愛ついて、

わたしも昔
先生にみていただいたことがありました。
いい結果ではなかった。
結局その通りになったというか
そんな感じで。

でも、それがきっかけで
前へすすめるようになりました。
自分の進みたいほうへ進めるようになりました。
ほんとうにみていただいてよかったです。


今度は
みていただいたときに
先生も幸せな気分になれるような
HAPPYな恋愛をしたいです。

No title

シンデレラさ色付きの文字ん、
嘘を言ってはいけません。あなたはもういっぱい恋をしてきたんで
もういいんです。人もうらやむ 犯罪に近い恋愛を犯してきたのです。 だから、もう絶対やせません。

私は切ない 恋の話を聞くと 切なさでストレスたまって
余計に食べてしまいます。

風太さん、のってあげます。のる日を楽しみにしています。

トウカさん、そんなことがありましたか?
私をばら色に染めてくださいね。

Re: No title

シンデレラさん> 嘘を言ってはいけません。あなたはもういっぱい恋をしてきたんで
> もういいんです。人もうらやむ 犯罪に近い恋愛を犯してきたのです。 だから、もう絶対やせません。
>
> 私は切ない 恋の話を聞くと 切なさでストレスたまって
> 余計に食べてしまいます。
>
> 風太さん、のってあげます。のる日を楽しみにしています。
>
> トウカさん、そんなことがありましたか?
> 私をばら色に染めてくださいね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー