おうし座金星 2室

占星術仲間には面白いの(変人)ががいっぱいいて
なかでも 最近とりわけ出色だった人のチャートを紹介します。
(本人、了解済み)

37歳、女性。
下の図にあるように 金星in牡牛座、2室。木星とトライン。
金星おうし座2室

去年の春先、彼女が人気のないバス停でバスを待っていたら
男性がやってきて
、「そのステキなブーツでボクを踏んでください。1回につき20万円差し上げますから」と言われ 1年ちかく彼女は踏んでいる。(月イチくらいの確立だそう)

今月25日は、男性の60歳のお誕生日だったのでセーラームーンの格好で
踏んでお祝いをしてあげたのだとか・・・

でも 踏むだけでそれ以上のことはないんだそうだ。
(占星術の勉強会のお題に提供するくらいで、多分ホントにそれだけだと思う。)

ほかにも彼女は、普通に歩いていて「500万円あげますから添い寝をしてください」
とかなりのお年寄りに言い寄られたこともあるとか。

彼女曰く、「情婦ではなく 介護職・・・」とニコニコしていました。
悪女なのか聖女なのか?

かなり 印象的な金星INおうし座2室だったので 書いてしまいました。
ここでは彼女のネイタルの紹介のみですが、トランジットやプログレスも入れると
とても面白いです。なるほど!とうなります。

毎月1回のお勉強会はこんなことを大真面目にみんなでお勉強?してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー