西洋占星術フェアin丸善書店さん

西洋占星術普及委員(勝手に)の私としては
こんなに面白いものは、義務教育に取り入れるべきだと
思っています。
それが無理ならせめて学校のクラブ活動にあっていいはずだと思っていますがなかなか・・・

何回も主張していますが、占星術はアートだと思っています。
占星術師がある人のホロスコープを読み言葉を紡いでいく作業は
画家が人物像を描く作業に似ているのではないかと思います。
私が描くAさんの肖像画、ピカソが描く肖像画、ルノアールが描く肖像画、
みんなみんなちがっていて 正解はないものですが、胸を打つもの、気持ちが暖かくなるもの、
怒りを買うもの、元気つけられるもの、いりいろありでそういった意味で、アートだと思っています。
当てものではなくて、人の心に何かを投げかけ突き動かすもの、だと思っています。

世の中での”占い”の位置付けが 多少なりとも変化していったらいいなぁと思い
がんばっています。
さて、そんな中 書店の丸善さんとNTTさんのご協力を得まして
6月6(土)7(日)で占星術フェアなるものを開催します。12:00~19:00までです。
占星術を習った方で、占星術ソフトを操れる方が 静岡御幸町の電電ビルに待機しています。
占星術を全く知らない方に、すこしでもさわりの部分だけでも知っていただきたいということで
ホロスコーププチ鑑定を致します。10分程度500円です。
プロではなく研究生なので詳しくは読めないと思いますがあとは、「占星術本を買ってくださいませ。
または占星術に関するホームページなどたくさんありますので見てください。」
というものです。NTTさんのショウルームでもあり、インターネット使いたい放題です。
本を買わなくても、鑑定しなくてもぜんぜんOKですので是非遊びにいらして下さい。
占星術談義いたしましょう!!
ブログ用


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

杜先生のその情熱、ビジョンあこがれます。
協力しますので、(非力ながら)ついて行かせてください。

No title

v-353ありがとうございます。そんな風に言って頂いて光栄です。
一緒に星であそびましょ~

No title

がむばってーっ!!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー