ありがとうございました。

『西洋占星術フェア』は盛況のうちに無事に終えることができました。
来てくださった方々、お手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。
普段は売れないような専門書も売れ、売り切れの本もあったので一安心。
一冊も売れなかったらどうしよう…と思っていたのに
丸善書店さん、NTTさんからも
「また是非おねがいします!」とのお言葉を頂き感謝・感激。
ご協力くださったみなさんのおかげです。

また、一生懸命楽しくお勉強していきましょう。と思いました。

私が、静岡で本格的に占星術を教えだしてから5年くらいでしょうか?
徐々に、占星術を楽しんで下さる方は増えているように思います。
星の楽しさをシェアできる仲間がたくさんできてとれもうれしいです。
今回のことでもまた 幾分裾野が広がったと思っています。

でも、なんだかバタバタしていて写真をとるのを忘れて残念。

次の機会も作ります!
今度は忘れずに写真をとってブログに貼るから
みんな美しくなって写真におさまろーね!

今回は本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした!!
盛況で何より!
(^ ^)
第2弾も楽しみにしてますね!!

No title

行ったのですが
先生、姿見えなかったですね。
だから帰ってきちゃいました。残念

お疲れ様

評判よくて、本当に良かった。
あなたの努力が少しずつ実ってきていますね。
遠くからいつも応援してます。

お疲れ様でした(^^

星読みの出来る方がだんだん増えているみたいですね(^^
いいなぁ 楽しそう♪

No title

コメントありがとうございます。
次の日になって疲れを感じてバテていました・・・

風太さん
ポスター作成ありがとうございました。
またおねがいします。


ポチさん、
すみません、おやつを食べに出ていました。
もう少し待っていてくれれば戻ってきたのに。

大阪マダム
いつもありがとう。
大阪、鎌倉にもいきますよ~

由香ちん♪さん
長崎の星読み人口ってどのくらいいますか?
全国津々浦々で占星術をやる人がでてきて
交流会ができればいいのにね。

No title

鎌倉、いつ来るの?
サイン帳用意して(笑)、駆けつけるので、日程分かり次第教えてください!
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー