うれし泣き

ちょっと憧れている男性がいる。
背が高くてハンサムで知的でひょうきん。
ただ、ひとつ気に入らないのは彼には美しい奥様がいるということ。

仕事のご縁で知り合って2年になるけど
ナニゴトもおこらず粛々と時は流れ
でも、いいかんじでたまにお食事したり、あそんでいる。
(仕事がらみなんだけどね)

さてこのK氏から突然のメールが。
「あなたに、お見せしたいものがあります。ウチへいらっしゃいませんか?
あなたが泣いて喜ぶものです」

えぇぇ!!
携帯メールを見て幸福感に浸る私。
見せたいもの?
ウチへこないか?
泣いて喜ぶもの?

愛の告白にしては、「見せたい」「彼の自宅」「泣いて喜ぶ」の3ワードが合致しないが
そんなのどうだっていいの。
これは、何か彼との間の大展開の前触れだわ!と勝手に確信した。
もしもの場合に備えていろいろ身支度整えたかったけど
(いろいろありますもんね  うふ
でも、去年買った、最強のお洋服は、私がデブになったため着れない。
あんまり気張って行くのもなんだから、まぁ普通に気張ることにしていそいそと
出かけました。

車で30分、彼のお宅に行くまでの間
『彼が見せたい私が泣いて喜ぶもの』が彼の離婚届だったら、どうしよう、そんなに
私たち深い仲じゃないし・・・彼のこと好きだけどそこまでは考えてないし。
びびりながらも楽しい妄想の世界へ。


そこで見せられたのは…







            0315aw1.jpeg

コーギーの赤ちゃん!私、泣いて喜びましたbikkuri01

だっこして、ほっぺして、ぺろぺろしてあそびました。

「娘がこの春お嫁に行って淋しくなったので
かわりに迎えたのがこの子なんですよ。」と奥様が
手作りのガトーショコラでもてなして下さり 幸せな一日でしたぁ  c001

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝からバカ受けでした\(^o^)/

No title

かわゆい!!

その前に、先生の妄想癖、そうとうヤバイですね。。。
(^ ^;)
けけけっ

No title

yamaさん
今日はたいへんな朝だったというのに
マヌケなはなしですみませんね~


風太さん
かわゆい!!というのは私のことですよね。犬のことですか?
答えによっては・・・・




妄想が生きるエネルギーで~す
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー