ハマリもの

最近のわたしのハマリものは
YouTube。原稿を書きながらいろんな画像・映像・音楽を発掘して
あそんでいます。
家にいながらいろいろ見れるのでインターネットさまさまです。
ちょっと古いし、知っている人も多いけど、バカバカしくてナンセンスで
深刻な鑑定依頼のあとにこの映像は笑えます。
「スキージャンプ・ペア」
http://www.youtube.com/watch?v=Nk5TJqJAW_I&feature=related

あと最近ではスーザン・ボイルさん
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0
顔と歌声のギャップにいつも眠気がふっとびます。

普通の顔と歌っている時にギャップがあるといえば、
お友達で歌手の風太さん。
いつもは普通の人なんだけど
唄いだすと神が降りてきたかんじ。かつて私の所属していた職場にアルバイトにきていて
知り合いになりました。超善人で 手のひらに肉球がありそうなタイプの優しさがあります。
彼の手のひらをまじまじ見たことないし、一応人間だから、まさか、肉球はないと思うけど
あっても違和感はないです。  にくきう
でも唄いだすと「能あるタカは肉球じゃなくて爪をかくしていたのかよぉ~おおお!」となります。
彼のバンドが素晴らしくて 一人はトランスジェンダーの会津里花さん(九尾の狐系)で
唄もおしゃべりもステキ。すごく華があります。
もう一人は丸山ケンジ君でクールな弥勒菩薩半跏思惟像っぽく多分天才ギタリストです。
彼らのライブにもはまってしまい、時々行きます。
これはYoutubeの動画がないので
ぜひ、実物を見たほうがいいです。
http://www.futa69.jp/

それから静岡市役所のウラにある中華料理屋さん『躍飛』(やくと)の
えびマヨ、980円にはまっています。
あのタレはマヨネーズなんでしょうか?素材がわかりません。絶品だと思います。
誰か教えて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

普段は眠たそうにしているギャップだらけのモノですが、なにか。。。
(^ ^;)

躍飛のチャーハン食べたい!!
今度、マスターに聞いてみます
多分、マヨネーズに甘酢が混じってるんだね
また行きましょう!!
(^ ^)/

No title

あの、フルーティな和え衣は最高ですよね。
いつも お皿まで 舐めたくなっちゃいます。
やりませんけどね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー