とうがらし

私の携帯についている唐辛子のストラップ。
ガラス細工でつやつやでかわいい。
お友達が下さってこのツヤツヤの房が欠けたり落ちたり壊れたりすると
”厄”がおちるんだそうな。
そういわれてもう1年くらいつけているけれど、まったく壊れる気配なし。

同時期につけた友達のガラス唐辛子はもうボロボロであと2つか3つしか残っていないのに・・・

私のもはやく、厄が落ちてほしいなぁ~と思い しごいたり、投げたり 振り回してみたけど
私のはとても屈強なトウガラシ。ビクともしない。

そうだ!私には落とすべき厄はないのよ。と思うことにしました。



TS2D0147.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も唐辛子つけてましたよ!!

今年の2月に立春から唐辛子ストラップ付けてました~
いっぱいついてたのに二か月で全部切れてしまいv-12
びっくりでした
ヒーラー友いわくやはり すごい厄落としだったそうで・・・(^^;

今年は浄化も厄おちも激しいような気がします(^^;
あっ 私だけ・・・・?

Re: No title

> 唐辛子仲間ですね。
> わたしのまわりの唐辛子仲間はやはり由香ちん♪さんのように
> 数ヶ月で切れてます。
> 一年もへばりついてるのはわたしだけです。
> それにしても2ヶ月は早いですね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー