金星海王星コンジャンクション

なぜか 群馬にご縁があり 鑑定をかねて北関東に行ってきました。
で、せっかくだから尾瀬にまで足をのばしてゆっくりしてきました。
よく晴れて、ニッコウキスゲの黄色とわたすげの白とかきつばたの紫に染まるお花畑は
最高でした。
パソコンも携帯もない生活を二日間してました。


images_20090715132026.jpg

これは昼間の写真ですが、明け方の月の明かりのなかで、この風景の中をお散歩。
この世にこんな風景があったの?!というかんじです。
金星と海王星のコンジャンクションのイメージかしら?


ということで ちょっとまだ夢の中をさまよっている気分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空が広いなあ

 空がどこまでも広くてなんかホッとする景色ですね。
 パソコン・携帯からたまに離れるのはやや疲れた精神のリセットに効果的。お仕事を兼ねているとはいえいい旅でしたね。

No title

corgivilleさんも ジャカルタ生活で精神のリセットをされたことでしょう。ジャカルタは暑くてたいへんでしたか?

No title

おーっ!!
いいとこですね!!
行きたいなぁ。。。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー