占い師募集

鑑定士募集

静岡街中の、ある占いコーナーにかかわることになりました。
私も秋からその場所で、鑑定業務に携わることになります。
この場所で、週1回程度、鑑定をしてくださる方を募集しています。

*占いをひとつのコミニュケーションツールと考え新しい分野の「アート」として
  捉えることのできる方。
*占術はなんでもOK。2種類くらいできるとなおさらOK。(特に東洋系の占術求む)
*オーラソーマ、カラーセラピーなどのセラピー系OK。
*霊感系、物販は不可。


そして何より一般常識があり明るく健全な方、お待ちしています。
今すぐできなくても 登録だけとか、もうすこし勉強してからぜひやってみたい方
まずは下のメールフォームから私のところへメールを下さいますか。

その際に件名を「鑑定士募集」にして下さい。
住所・お名前・電話番号・簡単な自己紹介をお書きください。
メールのあとオーナーさんの審査を受けてみてください。

お待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

占い師募集

占い師募集を見てメールしました。
私は東京で10年占い師をしていましたが今年の5月に静岡に越してきました。
占い歴はかれこれ10年です。
対面は10年で電話占いは5年です。
本名で占い師をしています、
よろしくお願いいたします。
ご連絡おねがいいたします。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー