英国占星術協会

またまたUPがぎりぎりになってしまいましたが
明日8月2日VoiVoi(ボイボイ)というレストランで鑑定します。
Voiすぴっていうイベントで 呼んでいただくのは今回で2回目。
主催者さんはじめ、出展者さんがとても家族的な雰囲気の
体験型癒しイベントです。ライブもあってとても楽しいです。詳しくはこちらを。
http://ramro.blog.so-net.ne.jp/2009-07-28

それから、ちょっと早いけどとても嬉しかったの書かせてください。
あの鏡リュウジさんが静岡にきてくださいます。
10月18日に「西洋占星術フェア」をまた、丸善書店さんでやるのですが
それにあわせてのサイン会です。丸善さんと同じビルにある
朝日カルチャーさんでも鏡さんの講座予定です。
占星術ファン必見!予定をあけておいてくださいね!

鏡さんって、日本の占星術のトップで
あれだけの知識と人気がありながら
ほんとうに丁寧で奢ったところがまったくない方。
すごく研究もされていてとことん尊敬してしまう。

さて、鏡さんといえば英国占星術協会。
毎年大会があって、世界中から占星家があつまって
お勉強会したり、正装ディナーがあったり「魔女と魔法使いの合宿」です。
海外では、男性のほうが多いかも・・・
英語がわからなくても、楽しめます。ポーランド人とかドイツ人とか
ネイティブスピーカーばかりじゃないからそこは大丈夫。
むしろ、下手な英語で東洋の占いをおしえてあげて面白がられたりして
楽しかったですよ。

で、今年はなんと鏡さんが案内してくれるツアーがあるそうです。
http://ttravel.jp/ttour/0906/E09S100/index.html
自分でアレンジして行くよりお安いです。
送迎つき、お食事つき、鏡さんもいる!

私も親戚の結婚式がなければ絶対参加だったのに・・・
誰か、このツアーに参加して詳細を私に教えてほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー