天然石アクセサリー

癒されに、よく行くブログがあります。
keiさん・・・天然石でアクセサリーを作っておられます。
色に関してさまざまな方面でお仕事をされています。

ここの写真を見ているだけで すーっと石の持つパワーが染み込んでくる感じします。
http://azure-kei.jugem.jp/
『AZURE Blue』
アクセサリーの色遣い、背景、短いけどセンスあふれる文章がステキ。

彼女の作るアクセサリーもステキだけどkeiさんご自身も綺麗な方ハート

彼女の回りだけはなぜかいつも湿度が低いかんじがします。

中年女の努力は暑苦しいだけ。と言った人がいるけれど、彼女をみていると
まったく違う!ピシッとしているのに、その佇まいは
すごくやさしい。
さりげなくしているのに努力されていて色彩検定1級の持ち主ってすごいです。
なかなか取れないですよね、この資格。

外見だけでなくこうした知的努力も日々重ねているので
内面から磨いているので美しさにゆるぎがないんだ!と思います。

中国に行きそびれて ぶらぶらしていたらばったりお会いしたので
10分の一でいいからkeiさんを見習いなさい、といわれているような気がしました。

アセンダントがさそり座で冥王星がMCにあって
海王星や月と金星が強いチャートの持ち主です。

海王星や金星の力を上手に色やイメージに投入されているのですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

keiです。
ブログを紹介していただき嬉しいです。
先生とよく某スーパーでお会いするときは、たまに行くスポーツジムの後なので、すっきりと湿度が低く見えるのですね。
でも、いつもは重い荷物を持って、汗、汗、フラフラ歩いています。

No title

いえ、実際に湿度が低いわけじゃないとは思いますが
そう見えます。汗とかフラフラという単語は持ち合わせていないように思えます。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー