最近のリセット材料

8月の真中あたりは 毎年第二次世界大戦の映像が特集組まれてます。
なぜかテレビがついていて 見なければならない気がして
見たいわけじゃないけれど、眼をそむけながら 見ます。

NHK BS 24:10~ 「よみがえる第2次大戦② 白黒映像カラー化」

全部を、凝視する根性はないです。

占い師だし霊感めいたものが多少あるのか
(霊感じゃなくて誰でも持っている共感能力です。)
その時代の人たちの感情がドサッとやってくるような錯覚です。

で、ここ最近 戦争や、日航機墜落の話や、静岡の地震から跳んで阪神大震災の映像などを多く見てしまいしんどくなってしまった時の リセットの種です。

http://www.youtube.com/watch?v=HjXTrNxTeSs&feature=related
10歳の時の反戦の歌

http://www.youtube.com/watch?v=Dn51LxzSHf0&feature=fvw
14歳アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください


今はちょっと 大人になってしまいました・・・
賞味期限が近づいています。
でも、すごい美声音符

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですねぇ。

いまは声が変わっちゃいましたからねぇ。91年生まれか。
この10歳時の動画が一番よさそうです。

関連動画のコニー・タルボットちゃんもいいねぇ。
この子は今年、スーザン・ボイルからたどって知ったんですけど。

あ、スーザン・ボイルはご覧になりましたか?47歳の歌姫誕生。
今年一番の衝撃でした。

へぇ~!!

>コニー・タルボットちゃんもいいねぇ。

この子ははじめて知りました!すごい!!
こんな子がいるんだ・・・

スーザン・ボイルさんは何かの拍子に知り
私もびっくりしましたヨ。
歌とお顔のギャップが・・・世の中にはいろんな
人がいるんですねえ。。

お宝映像ありましたらまた教えてください。

すてき!!

わぉ!i-80私は14歳の時のが好きです!
男のこでも女の子でもない なんとも言えない声ですね。

No title

れのんさん、ありがとうございます。
イギリスのボーイソプラノの歴史の産物でしょうか?
日本だとフィンガーファイブの少年がいましたよね。
知らないか…
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー