エフエム静岡

先ほど 静岡FMhi(エフエム・ハイ)ラジオ局で占星術についてお話してきました。
編集して後日放送かなぁ~と呑気に行ったら 生放送!
ナマは、緊張するけど、なんとかしゃべり、10月17・18の丸善書店さんでの
「占星術フェア」や鏡リュウジさんのサイン会についても宣伝してきました。
で、リクエスト曲をかけてもらって、やれやれと、家に帰ってきてメールチェックをしました。するとたまたま聴いていて下さっていた知り合いから
こんなメールが… 「杜さんのしゃべりも面白かったけど、番組中流れた曲がステキ!
なんていう曲かもういちど、教えて!!」
 
ハイ、この曲です  (デクラン・ガルブレイスで An Angel)




「占星術フェア」ポスターが天使の絵なので 「エンジェル」はちょうどいいかなぁと…
1週間くらい前にも書いたかもしれないけど、同じ歌手で8歳くらいの時に歌っている
「Tell me why」もいいよ~

Nちゃん、曲だけでなく私の話もきいてよね!
メインゲストは私だったんだからさぁ。

鏡リュウジさんサイン会は10月18日
16:00~からだよ!!
鏡さんの講座は13:30~15:00と18:00~19:30です。
講座の申し込みは朝日テレビカルチャーさんまでおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあ、生でしたか!
残念(>_<)
杜さんのお話とってもおもしろいから、どんな感じか聴きたかったです!

PANARIさんへ

ありがとうございまっす!
パナリさんのベリーダンスもみたかったよ。
こんどおへそだして鑑定にきてくださ~い なんちゃって。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー