てんびん座

今日は、またFM-hi(エフエムハイ)にて 占星術トークしてきました。
ありがたいことに、これから、第4火曜日の11時から、占星術プチトークとして
出してもらえるみたいです。
もらえるみたい・・・という曖昧なかんじは、もし私がうっかり生放送中にNGトークをしたら
ダメなんです。占いですから、デリケートな話題も孕んでいまして、
「キレはあっても、毒はあってはダメ」の微妙な線を守らねばなりません・・・
難しいところです。。。 地雷を踏まぬようがんばります!

今日生まれの子は「てんびん座」なので
「てんびん座」についてしゃべってきましたよ。

てんびん座生まれのジョン・レノンをとりあげてみました。
曲もウーマン/イマジン/ラブでした。
てんびん座男性らしく フェミニストで平和主義者でソフィストケイトされている
まさにザ・てんびん座的な曲です。

女たらしで、どっちつかずで、手を汚さない人、と言い換えることもできます。
そんなところで歌っているヒマがあったら、前線で地雷処理しな!といいたい時もあります。
でも、いいんです。てんびん座にはてんびん座の役割がありますから。

来月はさそり座です。
誰にしようかなぁ~

76・9 FMーhiです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナットク

 どんなサインにも表と裏、光と影があるということですよね。とてもわかりやすくナットクです。
 私は今またジャカルタで、東京に戻ったらホロスコープ探訪再開するつもりです。
 ご活躍のようで何より。くれぐれも地雷を踏まないように!

corgivilleさんへ

ジャカルタライフはいかがですか~
暑そうです…

ジャカルタはサインに例えたら何になりますか?
機会があったら、実感をおしえてくださいね。

旦那がてんびん座でっす~

建前…誰にでも優しい、3K仕事派ではない、いい旦那像とされている

本音…自分に優しい、頭脳労働派、家族のためにこれこれしていると風潮する…(風の星座故、ちと嘘やほらも入るらしい?)

そっか、ジョンレノン様と一緒なのかぁ。ジョンレノンも、旦那風だったのかぁ…

そうだな、天秤座にはきっちり役割あるもんな!きっと、外では役割果たしてるだろうな!うんうん。

10月1日11時と言えば…太陽は風の星座のてんびん座で、月は…水瓶座を終えたばかりの魚座だ!トークと言えば、風の星座だし、魚座と言えば、絆…つながりの星座じゃん?でもって、多産系だ?

杜香理トークショー(ショーかいな?)幕開けってとこじゃん!毎回星読んでいけば、地雷も避けられるってば!?あたしゃ聞くこと出来ないけど…遠くで応援しちょるよ~~~!(^O^)/
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ~★*。゚

うのっちさんへ

え~ そりゃまた。。。
でも 天秤のいい男は本当にすてきですよね。
ダメ天秤はただのチャラ男なんだけど。

ラヂオは ただの無駄なお喋りです。10分程度だし・・・
でも生だし、電波は誰が聞いているかわかんないのでまじめにやりまっす!

同感!

ほんとにそうです。てんびん座って ノリはいいし、親切だし、あこがれるけど、手を汚さない!んだよね~自分に危険がせまるとさっと
身をひくところが カッコいくも憎たらしい。
ジョンレノン様もそうだったのかぁ~
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー