理由②

そもそも占星術にはまったのは、小学生だった・・・あまりの面白さに魅せられて時々どーでもよくなったけれど、そうこうしているうちに30年をかけて、なんだか、一生の仕事になってしまった。
星占いが単なる12星座占いじゃなくてもっと奥深くて、限りなく優しくて怪しくて、元気になれる。人を導こうだなんて思っちゃいないけど、この面白い世界はたくさんの人に伝えなくっちゃ行けないなぁと思ってる。できれば、義務教育に取り入れるべきだ!とも激しく思っている。だから、私は自分のことを占星術普及委員だと思っている。
委員長は鏡リュウジさんだと思っている。(勝手に)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー