コラアゲンはいごうまん

ご縁があって、友達つながりで ワハハ本舗の芸人さん「コラアゲンはいごうまん」←芸名
http://blog.livedoor.jp/bokuhoso/
のお笑いライブを見に行きました。おもしろかったです!
ライブなのでハプニング続出。ハプニングに突っ込み ネタにして
笑いの渦に巻き込みながら誰も傷つけない 彼の芸に脱帽。
(例えば、途中で誰かの携帯がなってしまった時のリアクション。詳しくは
ライブで何かハプニングを起こして体験するといいです。)
やっぱりライブの臨場感は格別!

彼は日本各地を歩いて ヤクザ体験、刑務所体験、僧侶体験などして
その体験をコラアゲン芸にして披露してます。
今回は 焼津の魚レンジャー(ギョレンジャー)がメインネタでした。




このキャラを徹底的にいたぶっていましたが
なぜか彼の芸風でギョレンジャーが ステキに思えてしまう。


彼のキャラで占い師も体験してコントにしてほしいと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

魚レンジャー、初めて知りましたっe-456
どっかで聞いたような歌とコスチューム、違いは頭についてる焼津特産品e-267
小さく笑ってしまひましたi-229

ちょのさんへ

よく、こんなの考えますね・・・
かつおレッド・はんぺんブラック・ながらみブルー・マグロイエロー(きはだ)・なるとピンクとへそキングのメンバーらしいです。
もうすぐ、さばグリーンも登場するらしいです。
さすが焼津です・・・v-38
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー