ありがとうございました

昨日は「第2回占星術フェア」をやりました。

立ち寄って下さった方、
鑑定部隊のみなさん
本当にありがとうございました。

無事に、というかなんだかよくわからないうちに
2日間をバタバタと終えました。

もっとみなさんとゆっくりお話したかったのですが
なにぶん、テンパッていまして バタバタしていたのが申し訳ない…
でも 懲りずにこれからもどうぞ末永くお付き合いいただきたいです。

鑑定風景
DSCN2898.jpg

みなさん一生懸命鑑定しておられます。
「やだぁ~・・・出来ない・・どうしようあせ」って言っていたくせに
その場になると テキパキとホロスコープを読んでいました。
愛と度胸で素晴らしいパッチワークを紡いでます。
少々ほころびはあったとしても、みんな喜んでくれてました。

これでよし!めでたしめでたし。

今後とも「占星術」をどうぞよろしくお願いいたします。


そして鏡さん

DSCN2905.jpg

いつお会いしても知的でソフトな方。
私より、頭が小さいのに どこにこんなにたくさんの知識を詰めていらっしゃるのか
不思議です。

野性だけで生きているわたしには 
このように知性で生きてる方を本当に尊敬してしまう。

昨日は頭を使ったので
なんだかとても甘いものが食べたくなり
朝5時にねぼけまなこでローソンにスイーツを求めに走ってしまいました。
そうしたら最近話題のローソンのプレミアムロールケーキが
入手できました。
(ほんと、いつ行っても売り切れで、そうなると余計にたべたくなり・・・)

おいしかったです  絵文字名を入力してください

知性も野性も大満足の一日でした。感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

<野生だけで生きているわたしには 

杜先生って野獣だったんですね(*^_^*)

プレミアムロ-ル完食っすか?

ハートマーク

壁の照明の影?がハートマークになっています。
どうして こんなかたちが・・・?
杜さんの 愛情ですねv-238

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました☆

鏡先生に初めて会うことができて、うれしかったです。
とてもステキな方でした!
(ブログに書いたので、よろしかったらご覧ください♪)

鑑定する人も、鑑定してもらっている人も、
みんな楽しそう(&真剣)で、いいな~と思いました。
次回のフェアも楽しみにしていますv-343

yamaさんへ

そうでーす。
野獣です。時々、怪獣になることもあります。
その他に、珍獣とか、猛獣とかのバリエーションもあります。yamaさんはどれが、お好きですか?
貴殿の好みのタイプに変身してあげます。

通行人さんへ

うわ~!!
ホントだ。気がつきませんでした。
みんなの気持ちでしょうか?
愛・溢れる会場でした~

クレリエールさんへ

お寄り下さってありがとうございます。
鏡さんとお話もできたみたいでよかったですね。
これをきっかけにもうひとつの星の世界を楽しんでみてください。

和気藹々ですね^^

皆さんのソフトな空気が伝わってきます^^
楽しそう^^♪

ならんだお写真なにか似ていますね^^

由香ちん♪さんへ

え!?ホントすか?勝手にテレます。

いつか 来て下さいませ。
いえ、佐世保まで呼んでくださいませ~

No title

<貴殿の好みのタイプに変身してあげます。

珍獣希望っすw
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー