火遊び

また、プレミアムロールケーキを食べたくなって
ローソンまで買いに行きました。
案の定、ロールケーキは完売でした。

でも店内をぶらぶらしていたら、
こんなものをみつけました。

「人生のともしび」 デスマッチ 燃やせ脂肪!
210円でした。

使い道がないので試しに一本すってみました。マッチのお顔がせつなく燃えます。
ためしにもう一本。
そしてもう一本…

歳はちがいますが、マッチ売りの少女を彷彿させたと思います。


マッチ1 マッチ2

脂肪は燃えてくれませんでしたが
私の占星術師魂は燃えました。炎

このコピーを考えた人のホロスコープを解読したい!
水星が特別な配置を持つに違いありません。
月か金星とかかわっていると思うので
製作所にメールして考案した人の出生データを下さるように頼みました。

今、返信待ちです。
お楽しみに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このマッチ 何かに使えそうな気がする(*^_^*)

yamaさんへ

面白い使い方を発見したら
教えてくださいね。
ちなみに 私は法事とかお彼岸などのお供に
します。お土産用に 大量注文しました。
ひよこマッチ、だるマッチなどもあるそうですよ。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー