100年後の自己紹介

エッチは「ちょっと念入りな自己紹介」と位置付けている知り合いがいます。
このように書くと アホなエロ女?のようですが
なかなかのインテリでキャリアウーマン。雰囲気が勝間和代さん。
彼女は積極的にあちこちで 自己紹介 をします。
欲望を 自己紹介 にまで昇華させてる心意気は、お見事。
そして激しくマメです。
私も、占い師をしていろいろな人の人生観などを見聞きして
初めてこの手の人種が本当にいることを知りました。
それまでアメリカの映画の中にだけ登場するタイプかと思っていました。

それによって金品を要求したり、地位をおねだりするのではなく
自己紹介 を純粋に 自己紹介だけ に留める彼女はもうあっぱれ!としか
言いようがありません。

もはや誰も止められません。
そして 誰にも真似できません。

一度だけ、彼女のコミュニケーションの取り方に疑問を投げかけたことがあります。
でも 言い返されました。

「50年前はタンクトップは露出のしずぎ、尻軽女の代名詞ということだったけど
今はどう?誰も疑問に思わないでしょ。
50年前は、男性経験なしにお嫁に行くのがあたりまえだったでしょ?
でも今はどう?そんな子は かえって気持ち悪くてお嫁にもらえないでしょ?
私は100年早く生まれてしまったけど100年後は私のほうが主流になっているの!」


う~ん・・・と返す言葉がみつかんない私。

彼女はこうも付け加えます。
「そのうちに「貞操」という言葉は死後になるかも。
お歯黒やちょんまげみたいに誰もやらなくなるかも。」


…もう、こうなったら応援しちゃいます。
不測の事態の予防だけは念入りにして、
念入りな自己紹介もやちゃってください。

彼女は水瓶座に太陽・水星・金星・月があります。
ハウスはわかりません。

彼女に幸多かれと お祈りする毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど~

色々な人のホロスコープを見て、その当人も見て…まだ驚くことがありそうですね~!?

一つの星座に4つも入ってると、それが強く出るっていうけど…。
典型的?

私は、4つも入ってても、自分がわかりませ~~ん。(*_*;

僕の自己紹介は・・・

とにかくピロウズを聞かせること!

ピロウズが名刺代わり


(あ・・・ピロウズとは日本のロックバンドです)

うのっちさんへ

同じサインに4天体は強烈ですよね。
特に固定宮にあると顕著に出るみたいです。
ある傾向が顕著すぎて、濃すぎて自分がわからなくなる方多いですよ。

けいぴぃさんへ

恥ずかしながら…私、知らなかったので
you tubeみました。
ウン!これはよい!と思いました。
主張はあるけど押し付けがましくなく。
最初のCD1枚買うとしたら何がいいんでしょうか?

No title

近頃自己紹介してないな(^_^;)
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー