月夜の魔法

時々、星を見に行きます。といってもプラネタリウム。
よく行くのが池袋のサンシャインシティの中にある
コニカミノルタプラネタリウム『満天』です。
http://konicaminolta.jp/manten/index.html

ここではいろいろなプラネタリウム番組が上映されます。
コンサートだったり、アロマオイルが焚かれたり
科学とはちがうアプローチもあって
いつも興味深い番組を上映してます。

今回は↓の番組をみてきました。
月の魔法

映像がきれいです。音楽もステキ。
魔法にかかりたい・・・

秋の夜長におすすめです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きたいですね!
しかし、先生のマンスリー占い好きです!!
いつも楽しみにしてるんですよ(^0^)/

Chikaさんへ

いつもありがとうございます。
出力30パーセントくらいの気合の入れ方で
書いているマンスリーですがけっこう読んでくださる方が
あるみたいなので これからはもう少しまじめに書きます。

プラネタリウムはカップル♪で行くと良いです!

No title

こんばんは。
お邪魔します。

実は、プラネタリウムにはまだ1度もなく・・・
癒されに行きたいなぁ~。
カップルで行く♪・・・見つけなきゃ(-_-;)

ゴマ子ちゃんへ

ご近所のY市のプラネタリウムも
時々ですが、楽しい番組がまわって来ます。
でも たいていは 退屈なやつです。
どうせなら 絶対カップルで 満天がいいです♪
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー