夢の共演

最近、私がはまっているスーザン・ボイルとポール・ポッツを
画面上で共演させてみました。
ふたりのCDをそれぞれ購入して聞いてみましたが、すご~くよかったです。
二人ともイギリスの勝ち抜き番組出身。こんなに有名になるまでは
普通のおじさんとおばさん。(いえ、むしろ普通よりサエない。と言っていいでしょう。)

でも好きなことをコツコツとやっていると いつか世間がみとめて当然のように
世の中に出て行くのだなぁ…と思いました。
二人ともホロスコープは特に強運を示しているようには
見えません。

この風貌、普通の人、けっこうな中年。でも類まれな美声。ということで
多くの人の指示を得ているのでしょう。二人のデュエットを聞いてみたいです。


PP&SB


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは!
よく似てる~
上手ですね。 
二人のヂュエットは見たくはないけど
聞きたいですね!

待ち受けに欲しいです

ポチさんへ

「見たくない」けど「聞きたい」なんて
ははは、確かにツボついてますね~

あおばさんへ

ドレイに聞いたら
どんどん持っていっていいそうです。
著作権とかないそうで だだであげます。だって。なんなら
似顔絵もかけるそうです。

天秤座

こんばんは。ポール・ポッツさんは天秤座(月は牡羊座の可能性もありますね)、スーザン・ボイルさんは牡羊座の月天秤座ですね。ポリシー(信念)があれば何があっても進んでいける天秤座の強さがあったからビックになれたのかもしれないですね…ポール・ポッツさんも夫婦共働きでも生活が苦しくオペラ(歌うこと)を辞めようと思ったところ、奥さんに『歌を歌うあなたが好き』みたいなことを言われ、オーディションに出ることを決意したそうですね。同じく天秤座のクルム伊達公子さんが夫に『テニスをやっている公子が好きだ』みたいなことを言われ、今のご活躍はご存じの通りです。天秤座は言葉に敏感で、言葉の暴力には弱いが、褒め言葉を掛けられると、俺ってすごいモード(豚もおだてりゃ木の登るモード)に入ってしまう、というお話を伺ったことがあります。

Re: 天秤座

てんびん座は誰かの後押しで行動しているところがありますね。
自分の行動を他人が見てかっこいいかどうか、バランスがとれているかどうか
常に考えているところはあると思います。
土星がてんびん座入りしていきますがお二人とも土星の力を
見方にしてがんばってほしいですよね。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー