痔なんです

ホライズンチャート←ホライズンチャート

30代後半の真面目そうな男性が、家を建てるのによい時期や場所を見てほしいと
やってきました。3世代同居の家で、奥さんと母親の相性とかどうでしょうか?とか
子供たちがおじいちゃんおばあちゃんに なついてくれるでしょうか?など楽しい話題の
鑑定をさせていただいてました。
アストロマップ←アストロマップ


西洋占星術でも方位や開運場所を見る技法があり
上の図のような チャートを出して吉方位や時期を見ていきます。
私は持てる知識を総動員して一生懸命やっていました。すると、突然彼が
「ぼく、痔なんです」と言ったのであります。

  え?!今なんて言った!? 痔って言ったよねはてな

彼はとても神妙な顔をしていて
なんだか聞き返すのもマズイ雰囲気だ。

  え? どうしよう・・・彼は私に何を言わせたいのかjumee☆whyR
  体に負担にならない家つくりの指南を乞うているのか?
  治療と住宅との優先順位を聞きたいのか?
  
  そうだ、きっと彼は6室(健康の部屋)に火星と土星の塊があるにちがいない炎
  ・・・ない、こまった読めない…でもイボだったら火星じゃなくて天王星と土星だな。
  あれ~天王星の角度もいいぞ。どーしよう焦る3何を言ってあげたらいいのかしら?
  こんな尾篭な話題を私にふらないで汗;でも信頼してくれたんだ、がんばろう  びっくり
  そう思いつつ、ハンサムでシリアスな顔してデリケートな話題をふる彼が憎らしいsn
  こんなイケメンにこんな話題をふられる自分が情けない・・・涙
  でもがんばらなきゃ上えーと、えーと6室、4室の関係は・・・?火星は冥王星は・・・

と数秒間の間に頭がグルグル回る。とりあえず 「いつからですか?」
と聞こうとしたら、彼が言った。

「兄はアメリカで永住権をとってしまい、帰国の予定はなく・・・・」

「痔なんです」ではなく、「次男です」だったんだ・・・・    orz
彼の問題の核心に触れずヘトヘトになった。
でもその後、思いっきり弛緩したのでとても和やかないい鑑定ができました。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー