名刺


名刺を新しくしました。
作ってくださったのはエクラタンの(コチラ)山本ひとみさん。
しばらく前にこの方の作られた名刺を拝見して
今の名刺がなくなったら 山本さんにお願いしよう!と決めていました。
(それまでは面識はありませんでしたが。)

さすがは フランスに精通した山本さん。
わたしの要望をステキにカタチにして下さいました。
とってもおしゃれで、知的でありながら、
何かブレない筋の通った強さみたいなものを彼女に感じます。
天は三物も与えちゃってるんですね~

ワインの講座、フランス語の講師、雑誌の編集とお忙しい中テキパキと
細かい作業をこなしてくださいました。
とても気に入っています。


CAW1IVSP.jpg

どう?夜明けって感じでしょう?
そのへんに放置して右側だけ日焼けしたんじゃないんです。
これは占星術のあけぼのなのです。

がんばるじょ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁー♪

素敵なe-267名刺ですねe-461
今度もし、1月にお会いできたら一枚是非くださいなe-320

大阪マダム

一枚といわず、数十枚渡しますから あっちこっち配ってくださいな。

名刺って顔ですよね^^

すてきです~^^
占星術のイメージが出てて神秘的です♪
ホント名刺のイメージって大切ですよね~

私は自分の気持ちに変化が起きたら
その時のカラーで作成していますが
年明けに作り変えたい気分です^^

由香ちん

ありがとうございます!
わたしは、あまり占い師っぽくないと
いわれます。なので名刺だけでも神秘的にしてみようかと・・・
名刺負けしないようにしないと。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー