オープンカー

この寒い12月に下のような状態で初デートのお迎えに
挑んだ男性がいます。

オープンカー

彼の天性の嗜好なのか狙った演出なのかは定かではありません。
びっくりしている女の子は私の知り合いです。
下記の図のようなチャートの持ち主です。
オープンカー2

彼は、初デートのお迎えに行くにあたり
彼女がしし座で 単純な星占いで、しし座は
「明るくて、ゴージャスで、無邪気で、ハデ」などと書いてある本もあるので
がんばって寒さにも負けずに それに応えるべくオープンカーをチョイスしたのでしょうか?

確かにしし座は明るくて、ゴージャスで、無邪気で、ハデ」な部分もありますけれど
ハウスを読んだら、彼女は決してよく言われるような獅子座タイプではありませんよね。
12室の(心の中の押し入れみたいな意味)太陽・金星・月は
「目立たないところでひっそりと極上のゴージャスを極めたい」
「人に見せびらかさない秘めたハデさ」を持っているのです。
好みの男性を表す火星も秘めたるサインのさそり座にあります。

こんな女性にオープンカーでお迎えに行っちゃダメです。
たとえ気候がよくてもNGです。

で、心優しい彼女はオープンカーに乗って
(でもそのうちに屋根をつけてくれたとか・・・)
市内を一周して 1週間くらい付き合ったけど
年内には別れたい…そうです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 moriさん、こんにちは。私も獅子座に太陽・月・冥王星を持っていて獅子座の強いチャートです。でも月・太陽が4ハウスなのでその素養をあまり外に押し出せずにこの年まで(笑)きたようにも思います。ただ、獅子の終わりにある冥王星は5ハウスで金星も5ハウスだから、ときどき変なことで狂い咲きしてますけど。

corgivilleさんへ

楽しそうな配置ですね!
お家の中とかがゴージャスなんでしょうか?
あ、わかりました!4室太陽・月だから留学生を招いてすてきな
ホームパーティなんですね。きっとあたたかいおもてなしなんですね~
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー