アバター

「アバター」をみてきました。
ジェームス・キャメロン監督・話題の3D映画ということで期待して行ったのですが…
うーん…確かにすごい!でも、もう一度みたくなる映画ではないかもしれないです。
(あくまでも私の場合ですよ…人それぞれ好みはありますからね)
ストーリーは インディアン退治と逆襲と愛と勧善懲悪という
普遍的なテーマにSFの味付けをしたものです。

1458de5c.jpeg          キャメロン


映画はともかく ジェームス・キャメロン監督の映画の中の女性は
どうしていつもあんなに強くてカッコいいのでしょう?
ターミネーターのサラ・コナー、エイリアンのリプリー、タイタニックのローズ…
今回もそうでした。決して普通に「美しい」というのではないけれどやっぱり美しいです。あこがれてしまいます。
ということで 監督のホロスコープを調査。上がジェームズ・キャメロン監督のホロスコープ。
出生時間はわからないのですが この日であれば月・太陽が90度を水の宮と火の宮で90度をとっています。
太陽は獅子座で冥王星とコンジャンクションしていてなにかこう爆発的なパワーをかんじさせますね。
トラックの運転手をしたり、結婚4回だったり、そうとうアップダウンあり、我がままで、妥協を許さず、
人生をとことん生きている実の詰まったホロスコープです。
女性を表す金星は あまりアスペクトがなくてんびん座です。
だから、彼の描く女性は血みどろになったり筋肉まみれになっても美しいんだ!
火星は射手座にありルーラーの木星はかに座の18度。エキザルトです。
戦いながら大切なものを守るのですね。
と納得しました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバター imax

アバターの感想 - 映画 アバター アバターの感想 - 「アバター」はジェームズ・キャメロン監督による3D映画。構想14年、製作に4年以上の歳月を費やしてついに完成。2009年12月に公開されます。 - 映画 アバター.(続きを読む) 星野(ポップコーンアバター)日記 : メリー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても納得

キャメロン監督のホロ、納得です。
金星天秤なのですね。獅子くさいとおもいましたが
天秤にあっても納得できます。乙女座や蟹にあったら
腑に落ちませんけど、あのかっこ美しい女性は
ここからきているのですね。ありがとうございます。

いけます。

杜先生も キャメロンさんの映画とか出れるタイプだとおもいます。
私も 明日見に行く予定です。

ポチさんへ

てんびん座の金星、射手座の火星、かに座の木星などいいところに
いい星をもっていますよね!

レオンさんへ

キャラは出れるタイプかもしれないですが、
肉体が…

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー