真福寺さん

大掃除をしていたら お気に入りだったブラウスが出てきました。
このサイズを着ていたのが私だったなんて誰も、当の本人も信じられない。
捨てようかと迷いましたが、デザインはとてもオーソドックスでモノもとても上等。
とっておくことにしました。めめしいけれど、これを捨ててしまうとダイエットへの
希望まで捨ててしまうことになりそうで かれこれ20年余りモスボックスの中に鎮座してます。
今年もこうして年をまた越します。出番はあるんでしょうか?

ところで、暮れの20日ごろから風邪をひいてしまい 熱もないし体調も悪くはないのですが
ただ、声がとても枯れてしまいました。
「弱っているドラえもんのような声だね」って言う人と
「なんかハスキーでセクシーでいいんじゃない?」という人と別れます。
私は3年に1回くらい風邪をひくとこの声になります。
声を出すのがツライのですが お正月2日には愛知県の岡崎にある真福寺さんという
お寺で新春のイベントに出させていただきます。二胡の演奏などもありとても有名なお寺です。
どうぞ、お近くの方、新春の運気upにいらしてくださいませ。

それが終わったら,3日から上海に行ってきます。
あの夏のリベンジです。(なんだか分からない人は読み飛ばしてください)
今度はしっかりパスポートとりました!!絶対、大丈夫なはず。
でもこの声で、変な病気と疑われて、入国拒否なんてないよね。?
まさかの本国送還…なんてちょっと心配ですが、多分大丈夫だと思います。

ではみなさんよいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真福寺

初めまして。私のホロスコープの読み方のことを色々調べていましたら、このサイトにたどりつきました。
そして、何気なく「真福寺さん」というページがあったので、まさか「真福寺のこと?」と半信半疑で開けてみたら、やっぱり真福寺のことで驚いています。というのも、まさにその日(1月2日)に本当に何十年かぶりに私の両親と息子とで初詣に行き(当初は近くの岩津天神のみの予定でしたが足を延ばした)「二胡の演奏と占い」の宣伝をされている方がいらっしゃって何となく気にはなったものの、私ひとりではなかったのであきらめた経緯がありました。
なにか不思議な縁ですね。

anuhea さま

コメントありがとうございます!
真福寺さん、すてきなお寺でした。
わたしはなぜか岡崎市に縁がありまして
こんどまた鑑定に行きますよ。
育ったわけでも親戚がいるわけでもないのですが・・・

どこかでお会いできますかしらね~?
何かありましたら下のメールフォームからメールくださいな。

No title

お返事ありがとうございます。
私は岡崎出身なのですが、現在は海外に在住しており、年末年始に里帰りの間に初詣に行った次第です。
岡崎と静岡は徳川家康の縁もありますよね。
今年は私にとって運が上に向く(はず)の始まりの年(のはず)なのです。

anuheaさま

そうなんですか?
海外はどちらにお住まいですか?
お名前からするとハワイですか?

ハワイ…もう一度行きたいです。

No title

anuheaというのがHawaiian nameということをよくご存知ですね。その通りです。今はオハイオ在ですが、3年前まで4年間ハワイで暮らしていました。Anuheaというのは、当時クムフラからいただいた私のHawaiian nameです。

nuhea さま

わ~ オハイオですか!
私にたまにコメント下さる
うのっちさんという方もオハイオ在住で
私 今度ボストンの
占星術カンファレンスに行くので遊びにきませんか?
とメールしたのです。NCGRという会です。
でもボストンとオハイオではちと、遠いですね・・・

岡崎・オハイオ・・・なんか不思議です・・・・

No title

これも何かのご縁なんだと思います。
(しかし、オハイオとボストン結構距離あります)
ちなみに私も魚座です。
アメリカ移住=それまでのものを全てあきらめて0からの出発、で精神的にも経済的にもしんどい時期が長く、ようやく最近落ち着き始めたかな、というくらいで、これから自分の人生がどう変化していくのか興味があります。
そんなことをメールでお聞きしてもよろしいのでしょうか?

anuhea さま

魚座に木星きましたね。
今年はあっという間におひつじ座に抜けてしまうので
ジュピターの波にどうのりましょうか?ということですね。
がんばりましょう!お互いに!ちなみに私は月が魚だけど太陽がイテです
anuhea さんも いろいろと 紆余曲折があったのですね。
聞いてみたいものです。
ぜひ出生データとともに、左のメールからメールをくだされば
うれしいなぁ~

オハイオ・・・

オハイオ在住(コロンバス)うのっちです。
コメントは久しぶりになってますが…。

anuheaさん…オハイオ在住で、ホロスコープの読み方の勉強をされているとか…。おやま~、偶然奇遇な・・・。私もオハイオで独学で勉強中です…。

私は、杜さんと同様、射手座です…。

どこかでお会いしてるのかもしれませんね~~~?

とても近かったりして…あはは?まさかね?でもまさかさかさま・・・。

ハワイ…えっと、実は、今、ハワイ行きの計画中…ってこれも偶然?
さらには、京都からハワイにお茶を広めに行ってる人が、2月にオハイオコロンバスに来るんですよ…。

シズオカ、オカザキ、オハイオ、ハワイ…な~んかつながってるんでしょうかね~?(*^_^*)

うのっちさま

この場をお借りして。
私はクリーブランド在住です。クリーブランドといってもダウンタウンでは(もちろん)なく郊外ですが。コロンバスは2度ほど行きました。「天助」と「Crescent Bakery」と「COSI」です。こちらより少し暖かい感じがしました。
ホロスコープは勉強をしている、なんてものではなくただ興味があって読み方を調べているうちにこちらにたどりついた、というところです。
今思うと、ハワイは「自然のエネルギー」に包まれた地のように思います。神話とか不思議な力の類いの話はあふれんばかりにありますものね。Hawaiian cultureが大好きで、そのラインでフラを習っていました。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー