大宇宙小宇宙

先ほどラジオでもお話したら反響があったので
ブログにも書かせていただきますね。
(FM-ハイで毎月第4水曜日の11時にゲストとして呼んで頂いてます。今月は
都合で第3の今日でした)

今日の星の配置はとってもイイ!
月が物事の始まりである牡羊座0度にあって
満月に向かう月で 月が牡羊座を移動するにつれて
金星(愛)木星(富)水星(知性)海王星(夢)太陽(目標)といった
星たちと 調和の角度を作りつつ動きます。

今日は寒くて曇り空ですが、空の上では 百花繚乱に向けて
惑星という星(人類の無意識の象徴)
が行進を始めてる…というイメージを持っていただければ
いいかと。

だから、ナニ?ってアンチ占い派はいいそうですが、

  As above, so below 
って言葉があります。
「上のことは、下に」って訳すのかな?天上界で起こっていることが地上にも反映するっていうか、、、
上の如く、下も然りとか、大宇宙の中に小宇宙があるというか。。。

やっぱり、あるような気がします。

空の上はそんな状態なので 地上の私達も、ちょっとそれを意識して
何かを始める!頑張りだす!明るい未来をイメージする、というのは
いいんじゃないかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

杜さんのおっしゃる「今日」はアメリカの「今日」??

杜さん、おはようございます。
今朝起きて、コンピューターの前に座ったとき一瞬、根拠もなく自分の中からエネルギーが湧いてくる感じがしました。なんかすごく「やる気」が出たのです(でも、対象がないのでちょっとむなしかったですが。ちょうど新しいプロジェクトを始めよう!と思った時にでてくるような感じのものです)。う~ん、星の配置と何か関係があるのかな。
こんな「感じ」はもう何年ぶりというものでした。

今日

今日の星配置もよくて
木星と金星に
出生の月と金星が重なっていました。

とってもこころがあたたかな
このごろです。
でも、こころがいそがしくもしています。
感情がこみあげてくるというか。
もったいないので(?)
これから
決断し動き出そうとしているところです。




anuheaさん

日本時間で夜の11時頃までがそのタイミング。
そちらでは何時になるのでしょうね。

やっぱりなにかあるとおもいますよ~
お日様が地球に近くなれば芽をだす植物のように
自然にしていて 察知する動物の能力があるんじゃないかと・・・

アンテナを高くしていたら 対象が見つかると思います。

トウカさん

どう、動き出すのか・・・
興味ありますね。

木星と金星に
出生の月と金星が重なっていました。


すごくゴージャス。まばゆい感じ。花畑にいるような
享受してくださいね♪
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー