「まさか」を楽しむ

オリンピックもたけなわです。
こちらは「スキージャンプ・ペア」。もうすぐオリンピックの正式種目になるでしょう。

060119_a.jpg
youtubeなどで検索していただければよいかと。

難しいかもしれませんが、絶対にならないとも限らない。
歴史のなかで「絶対」なんてないもんね。
「絶対に変わらないもの」もあるけれど、まさかの展開、ありえないこともいっぱいある。
「女子柔道」や「女子サッカー」なんて一昔は考えられなかったんじゃないでしょうか?
国母選手の服装だって今は叩かれているけれど、どうしてあれが「乱れ」なのでしょうか?
確かに異端だし、美しくはないと思うけど…

いろんなのがいて面白いじゃあないですか!
大人はオリンピックという場面で
あのヘンテコな格好をする
彼の勇気と反抗精神をたたえるくらいの余裕を見せなきゃ。

「ありえない人」が「まさか」の歴史や発展を造っていくんだと思う。
異端やハプニングを楽しめなきゃ。人に迷惑をかけているのではないのだし。

わたしも、まさか、占星術を仕事にするとは思わなかった。
明日からボストンで開催される占星術の学会に参加。
イギリスの大会もとても楽しく、今回はアメリカ。
どんな「まさか」が待っているのでしょう。
ワクワク!!

ここしばらく私の8室の月と木星にトランジットの太陽や木星がコンジャンクションします。
8室月・木星?=遺産? 木星・月コンジャンクション=幸運な旅?
フフフ…ボストンで宝くじ大当たりか?
ゼロが数え切れないくらいの額を当てちゃる!
待っててね~
って、そうしたらもう私はかえってこないよ。

あとはよろしく。

当たらなければ 3月4日に帰国します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気をつけて行ってらっしゃーい!
宝くじ当たっても、必ず帰ってきてねe-454
楽しいお土産話、楽しみにしています。

No title

あったらイイなぁ・・・あるかも知れない!!!
ボストン話を楽しみに待ってます♪
お気を付けて。。。($・・)/~~~

いってらっしゃ~い

帰ってくるといいけど…

帰ってこないのは、杜さんにとってはうほほほ~的喜びよね!

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー