占星術師冥利

同じフロアで仕事をするSちゃんに
突然呼び止められました。
「おかげ様で言ってくださった通りになりました!ありがとうございました」
「?」
私は彼女を占ったことをすっっかり忘れていて汗とか
内容も覚えていなかったのだけれども
聞けば1年ぐらい前に仕事関係について彼女のチャートを読んだのだそうだ。
「医療関係の方面がいいみたいなのでそっち方面でがんばるといいよ」
といったらしい。

Sちゃんはその言葉を励みに、お仕事の傍らコツコツ勉強して今回
ある医療関係の学校に受かった。クラッカー
彼女は新たな世界に向けて希望でいっぱいですごく前向きなパワーがみなぎっていて
私はとても嬉しかった。

こちらこそ、こんな嬉しい報告をいただいて感謝感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Sちゃん、どうもありがとう。           
これからもますます発展を!


でも、つくづく思う。
占星術は当てるものではないのだと。
利用するものなのですよ。
占星術師はその人のチャートを読んで予測できるハッピーなシナリオをお伝えしますから
だから皆さんにはだまされたと思ってそのシナリオを演じていただきたいのです。
演じることによって幸せにもなるし、結果占いが当たった。と言えるのではないかと思ってます。


運命なんて ないのだと思いますよ。
そんなもん、あったら逆説的に占い師は存在しなくなりますよね。





最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー