カンファレンス2

今日の午後は授業をさぼっています。
最初は 緊張して集中していたのですが
もう 集中力がとぎれました・・・

授業はホテルの部屋を借りてやっていて
経済系占星術・メディカル系占星術、心理系、一般、歴史リサーチのトラックにわかれています。
それぞれ1コマが90分。お昼をはさんで4時間目まであり、どの教室へ行っても自由です。
冥王星、海王星、天王星の及ぼす世代への影響、とかヒーリングツールとしての占星術とか
プログレスの太陽の旅とか とってみました。

でも・・・90分の授業はキツイ!
なんとかついていけるのもありましたが、高尚過ぎてなんだかさっぱりわからん
というのもあります。頭が沸騰したやかんになってしまったように感じます。

でも休み時間は得意です。おやつタイムは教室から出て普通におしゃべり。
そんなに難しいことにつっこんでくれなければ 無駄話は大好きな教科です。
さきほど世間話をしたのは 近所に住む歯医者さんで趣味で占星術にはまっている人でした。
「おっとっと」をあげたらたいそうよろこんでくれました。

でも 日本語のようにスムーズにはいかないのでやっぱり疲れますね。
なんだか気ぜわしくて まだ宝くじを買っていません。

明日こそは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

 頭が沸騰したやかんになる体験なんて、そうそうできません。
 沸騰して、煮詰まったあとに、キラリと光る何かの結晶がきっと残ることでしょう。
 残る何日かも素敵な旅と学びを!

No title

「おっとっと」は日本から・・・?
どんな会話をされたのか気になります。
今度の講座の時に聞かせてくださ~い。

corgiville さんへ

ありがとうございます! 素敵な言葉をいただいて
うれしくなりました。素敵な結晶が出来上がったら
身に来てくださいねe-420

ゴマ子さん

はい、コミュニケーションツールとして日本から
3箱持ち込みました。
下手な英語より おいしいおやつは雄弁でした。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー