新講座のお知らせ

春から始まる新講座のお知らせです。

朝日テレビカルチャー 1日講座
「月のリズムで知る開運法 」4月16日(金)19:00~21:00

満員御礼・キャンセル待ちです。 
4月23日(金)増設されました。

最近流行りの新月のパワーを利用した開運方法ですね。
これ、確かに実感あります。 
周りを見ても思いがけない効力があったことを聞きます。
月の満ち欠けは人間の細胞周期と深くご縁がありますから、やはり月のフェイズを意識して日常生活に取り入れるのは
理にかなっていると思います。
昔ながらの「日めくりカレンダー」にも新月の日は「一粒万倍日」(一粒蒔いた種が万倍にも実る)
と書いてあります。私や周りの人に起こったミラクルな体験をお話しさせていただきます。
来てくださった方には 個人のホロスコーププレゼントと最強の新月の日をお教えいたします!
詳しくはコチラを
http://www.satv-c.co.jp/201004/koza/koza_detail.php?id=1253&class_id=1033&school_id=1



SBS学苑浜松 
西洋占星術 《入門》 ~ホロスコープでもっと自分がわかる!~
2010/04/12 (月) ~2010/07/26 (月)19時~20時半まで 全8回 初めての方を対象に初級講座です。

浜松・磐田・掛川・豊橋方面の方 お待ちしております!
がんばって新幹線通勤いたします。初の浜松です。
おいしい ウナギ屋さんはどこですか?
http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=3&kikanno=131895


朝日テレビカルチャー
西洋占星術入門 全8回 初めての人対象です。
第1,3金 19:30~20:50 開始日:2010年5月21日~

こちらはいつもの定番の基礎講座。
ホロスコープを読み解くのは難しいのですが8回が終わる頃にはなんとなく
星の配置で「元気な人!とかあっ!この人は控えめだけど芯の強い人」などと判るようになってきます。
で、いつもみんな自分の体験談など交えながら和気藹々とすすめていくので
おしまい頃にはみなさんすごく仲良しになってしまいます。
http://www.satv-c.co.jp/201004/koza/koza_detail.php?id=1069&class_id=110361

お待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー