ザ・占い師


このあいだから、同僚占い師としてご一緒することになったフクスケさん
見よ!この心意気!あっぱれ!
脱帽です。
携帯カメラではよくわからないが まなざし、メイク、微笑み方、
完璧な 「ザ・占い師」
仕事中はこれで、コピーも行くし
お弁当も買いに行く。
でもアフター5は普通の人になる。
ふくちゃん
花束贈呈で号泣する新婦の父とか、
夕日に向かって走る青春とか、
バナナの皮ですべって転んで笑わかすとか、
一度はやってみたいけど なかなかそう簡単にはいかない
ベタな深い感動をプロデュース中。

これぞ万人に共通する占い師の原型。
これはユングの人類の共通の無意識レベルに到達する
パフォーマンスではなかろうか?

ということで来週もフクちゃんに逢うの楽しみだなぁ~
私もちょっとコレやりたくなってきている…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>花束贈呈で号泣する新婦の父とか、
私の結婚式で父を泣かす演出、ばっちり!泣く泣く!
なのに別れちゃってごめんね~~状態。

>夕日に向かって走る青春とか、
大学時代に湘南の海でみんなでやったわ。
写真まであるわ。

>バナナの皮ですべって転んで笑わかすとか、
小学校の時、バナナ食べた日は必ずうちの床屋の従業員は
餌食になっていたわ。

>一度はやってみたいけど なかなかそう簡単にはいかない
真面目な人生だったんだね、そうかそうか。
私はなんてやりたいことやる人生送ってるんだろう・・・

ちなみに・・4人でYMCAのポーズなんてのも、
当たり前に写真が残っているわ。

楽しみ~♪

どんな風に変身するのかなぁ~
うふふっ、楽しみですね~(^^)
「エンジェル」とか・・・(^_-)-☆

きょんさん

わ~いいな。私は三つとも経験ありません…
花束贈呈やらなかったし、夕日に向かうとすぐに山で行き止まりだったし・・・それよりバナナの皮ですべる人ってほんとうにいたんですか?

ゴマ子さん

エンジェル・・・うーん仮装行列になるな?
和服・・・?袖がじゃましてタロットまぜれない・・・たすきかけをすると果し合いになりそう?う~ん・・・ってことで今考え中。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー