4月の運勢

2010年 4月の空模様  上から順に 全体運・愛情運・金運の順です
占星術上のお正月(春分)を過ぎ、太陽は牡羊座、金星はおうし座へ動いてきました。
全体的に活発でいい感じの星回り。古い自分は捨てて、新年度頑張ってくださいね!


おひつじ座
エネルギーが溢れて気持ちよく過ごせそう。安定感があり物事がスムーズに進むでしょう。理想やビジョンが浮かんだら文字に書いて心の中に刷り込みましょう。成功をイメージすることが大切。4月14日の新月が吉。

活気が戻りお互い意志の疎通がスムーズになりそう。片思いは想いを伝えるのによい時期。シングルは理想の人に会えそう。深読みは禁物で何事もポジティブな気持ちを持つことが大切。ただし、押し付けがましいのはNG

入るお金も出るお金も動き大きくプラスマイナスゼロの暗示。少しでも貯めたいと思ったらしっかりとレシートチェックを。小銭を馬鹿にしないこと。どんぶり勘定はダメ。お財布を新しくするのは金運UPに繋がりそう。

おうし座
悪くはないけれどなんとなくモチベーションが上がらないけだるい時期。ずっと続くわけではないので何とか気持ちを上げて一日一日を頑張りましょう。「大切なもの」と思い込んでいるモノを手放すことが大事。物も感情も。

魅力的だけれど危険な恋の予感。自分では気が付かず不思議な魅力を発散させそう。穏やかに過ごしたいなら異性の集まるところは避けたほうが無難。甘美な恋に苦しみたいならそれもよし。小悪魔的な魅力を意識して

欲しいものがたくさん目に付いてしまいそう。本当に必要か、今だけ欲しいものか1日待ってみましょう。使える分だけ、所有しましょう。物欲に苦しんだら、スポーツで汗をかくと開放される。


ふたご座
粘って頑張って、勝利を手にする時です。落ち着いて、着実に、冷静にすることで道が開けます。年長者の意見に耳を傾けてください。小細工より真っ向勝負のほうが評価されやすいでしょう。カモミールがGOOD。

定着しそうな恋模様。諦め?寛容?流れのままに?こんな態度が案外よさそうです。男女ともに年上の人のご縁があります。シングルの人は友人の友人つながりで出会いが期待できそう。春らしい装いがラッキー。

収入UPの暗示です。これまで培ってきたものが評価されそうです。欲を出さないで「利益は平等に分配」の精神でいるとますます人気と評価と金運GOOD。審美眼も養われている時なのでインテリアにツキがありそうです。

かに座
これまでやってきたことをもう一度見直す時期かもしれません。この調子でやっていくと今は良くても半年後に行き詰まるかもしれません。仕事面で嫌なことを押し付けられても引き受けるほうがよさそうです。

気持ちは高まりますが、答えを出すのは早すぎるかもしれません。控えめな感情、抑えた言葉が幸運です。もっと相手と自分のことを時間をかけて知る事が大切です。シングルは出会い運あり。

今あなたが持っている物の豊かさを考えてください。今、大きな買い物は控えた方がよさそう。株などはこのまま持ちましょう。宝くじはあまり期待しないで。募金すると自分に戻る。ジャンクな小物を買い過ぎないように。

獅子座
運勢は活発。明るい兆しの中思うようにことが運ぶでしょう。遠いところにご縁がありそうです。地理的に遠いだけではなく精神的に遠く深いものを掘り下げていくと良い時期です。大学・外国・法律などにツキがありそう。

愛情運も活発です。暖かくなるにつれて盛り上がりそう。自分がどうしたいのかがはっきり見えカップルは安定期へ。シングルは発展。何か行動を起こすなら20日と21日が吉。デートは大学図書館など吉

たくさんモノを買ってしまいそうな暗示ですが同時に勤労意欲も増しています。どうせ買うなら高くてもクオリティの高いものを。健康状態と収入は比例します。体のメンテナンスにも気を使いましょう。

おとめ座
ほんの少しテンション下がるかもしれません。今はスタンバイの時期のようです。先を急ぐより、本当に心の中から何かをしたいと欲するまでは待ちましょう。あせったら、深呼吸が効果的です。

恋愛面は好きな人のことをあまり詮索しないように。あれこれ気になりますが、あえて能天気に自分に都合のよいように考えたほうがよいです。駄目な自分を見せることで返って好感をもたれそう。

予測が付かない様子。今は大きな賭けに出るより現状維持を心がけましょう。健康状態とと収入は比例するので、まず自分が健康でいられるように心がけましょう。古いと価値が上がるものが吉

天秤座
運気はまあまあ。懸案事項は今月中に片付く見込みですが慎重に行動することが大切です。たくさんの人と出会い忙しくなるので健康管理に気をつけて、いつもエネルギー満タン状態でいてください。

恋愛運も良い調子です。明るい華やかな魅力が増して人気者になる暗示です。ただし近寄ってくる人には玉石混交です。外飲みよりも家飲み。仲間と焼肉はいいかも。お家の中をラブリーにすると運気UP.

収入はいまひとつ。今は種まきの時期だと思ってください。もしかしたらそれ以前の”開墾”の時かもしれません。半年後に収穫できるように収入の礎を作る時。技能習得、人脈確保、仕事場の確立に良い時です。


さそり座
急がば回れ の時期です。物事は確実に一歩一歩進めましょう。冒険は禁物ですが運気はだんだんに上がってきています。焦りは禁物。目上の人を尊敬しましょう。伝統やしきたりを見直しましょう。森の香りが◎

月の前半は落ち着かない暗示ですが後半から良い意味で活発になります。心が動かされてワクワクする事や人に出会います。思い切り自分を出して行動範囲を広げましょう。芸術家にご縁あり。

気が大きくなって使ってしまいそうです。どうせ使うならモノではなく 旅行や、親しい人との交流にお金をかけるとよいです。また物質ではなく精神的援助を受ける暗示があり
ます。拝金主義は運気ダウンです。

射手座
明るい兆し。今まで自分を規制していた殻が破れて解放的になってきます。集中力もUPでやる気があふれます。ただ、ともすれば「まえのめり」な感じですので自分を抑える必要も出てきます。場の空気を読んで発言を。

しっかり手堅く愛を育てる時です。カップルは過去のマイナス面は忘れて、建設的な将来を考えるとき。シングルは結婚に繋がるような出会いの暗示あり。地に足の着いた真面目な交際がGOOD.

手堅く稼ぐとき。一か八かの投機はNGです。ローリスク、ローリターンで行きましょう。東の方向に良い話があります。ふたご座さんと組むと金運がアップしそうです。情報はこまめにチェックを。

やぎ座
自分の立ち居地がしっかり見えてくるでしょう。ルーティンワークが決まって心と時間に余裕が出てきます。欲を出さずにこの状態をあと1ヶ月キープすることで開運していきます。地下室に幸運の暗示。春野菜が吉

今月は“無口”のほうがよさそうです。押さえた魅力が好印象。おしゃべりしたければ同性の友達か家族を相手に。復活愛は慎重に。過去を振り返るより未来を見て。デートは歴史ある場所がラッキーです。

大きな出費はないけれど、細かい雑費で財布が疲労感を持つ時期です。お財布にも休日を!ということで一日でもお金を使わない日を作ると良いです。日常品はまとめ買いをしてケチケチ使うこと。ケチも慣れれば快適。


水瓶座
楽しみながら仕事が出来るかどうかで運勢が左右しそう。やらされていると少しでも感じれば思うような成果が得られません。もし今の仕事がいやなら転職もありです。絶対に妥協はせずに本当にやりたいことで勝負。

恋愛は低め安定。お互いをよりよく知ってもらうための会話をおろそかにしないで。この人なら多分わかってくれる、と言う思い込みは亀裂をうむことになりそうです。シングルは友人の中に有望な人がいそう。

懸賞運やもらい物に幸運があります。クリエーターは賞をもらうなど発展の可能性が大きいです。周りのニーズに合わせることも大切ですが自分のやりたいことを淡々と続けていくと結果としてお金も付いてきます。

うお座
運気は小休止。あまり頑張りすぎはいけない時期です。春の空気を楽しんでまじめにマイペースでやっていると評価されます。収入も上がります。木星のエネルギー(アロマならジェニパー、フランキンセンスパワーストンならラピスラズリなど)を身に付けて開運。

自分を過小評価しないように。あまり謙遜もすぎると裏目に出ます。能天気に明るく無邪気に子供のように!が愛情運UPです。美的センスもUPしてます。人を癒す能力も高い時です。小さな動物を飼うとよいです。

けっこう稼げる暗示です。でもそんな時こそ支出も抑えましょう。小銭の管理をしっかりと。外食は控えて お家ごはんを心がけると金運も健康運もUPです貸したお金はもどってこないかも。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー