5月の運勢

2010年5月の運勢  上から順に 全体運・愛情運・金運の順です
コミニュケーションの星、水星が5月10日まで逆行。言葉の行き違いや、連絡ミス、忘れ物、交通機関の乱れに注意。
変化の星、天王星と保守の星土星はにらめっこ。価値観を変えなければいけないこと、従来のやり方を変えていくことがおこりそう。その変化は今後数年間で徐々におこります。新しい流れにはもはや抵抗できないのです。


おひつじ座
ひとりよがりの行動が目立ち前のめりな人との印象がもたれてしまうかもしれません。
思ったことは、一呼吸置いて発言すると良いでしょう。ストレスの発散はドライブ。春の遠出でリフレッシュを。

思い込みに捉えられそうな恋愛運。「嫌われているような気がする・・・恋愛運は悪いにちがいない」こんな思い込みを捨てることが大切です。。バラの花が恋愛運UP

しばらく前に頑張ったことでなにかの見返りを得られそうです。収入アップの暗示。人気家業の人は注目を集まり経済運にも反映しますが慢心は禁物です。贅沢は慎むと、この良い状態が長続きします。

おうし座
勘が冴え、仕事がサクサクはかどりそう。あなたの行動をさえぎるものはなく、何事にもチャレンジする気持ちで前進しましょう。5月14日の新月には何か新しいことを始めると良いでしょう。スポーツはよさそう。

恋も順調。控えめな愛情表現よりもわかりやすいストレートな表現方法がいいでしょう。プレゼントは効果的。メールや電話などのやり取りに幸運。シングルも趣味の会う人がみつかり発展的な傾向。

出たり入ったり、小刻みに動く時です。貯めるのは現金よりも智慧と人脈です。出さなければいけないお金を惜しむと今後金運ダウンします。「お金がなければ安心できない」という考えに縛られないように。

ふたご座
毒だし、デトックス時期。これまでの自分の生活の見直し、調整をはかるときです。時差ぼけで体内時計が戻るまでボーッとしてしまうような時期かもしれません。こんな時は無理して動かないように。待つことも仕事です。

チャンスは多そうですがイマイチ進展しない様子。好きな人は振り向いてくれないのにそうでない人から思われたり・・・今は恋愛よりも「友達」を楽しむのがいいのかもしれません。後半からはじけてきそうな暗示です。

落ち着いた経済運。いつもどおりですが月後半から忙しくなり出費も多くなるので前半はなるべくセーブしていきましょう。レジャーは近所へ、外食はなるべく控えて。情報誌のチェックはお財布エイドとなるでしょう。

かに座
仲間に助けられる仕事運。自営業の人は同業者から智恵や人脈などの紹介がうけられるかもしれません。何かの役員などまわってくるかもしれません。気持ちよく引き受けることで運気アップです。面倒見のよさを発揮して

いい感じの恋愛運。笑顔と親しみやすさ、嫌味のない面倒見の良さで人気者に。新しい出会いがありそうです。知的で静かな人とのご縁がありそう。あなたの笑顔で相手はほっとくつろげるでしょう。

やる気と勤労意欲が戻ってきます。コツコツと真面目に働いてしっかり稼ぐ運気です。転職は吉。不規則な勤務形態かもしれませんが相性の良い職場がみつかりそう。知人の紹介など有効です。南の方向に福の神様あり。

獅子座
他人のお世話で忙しくなりそう。新入社員の世話やなにかと頼まれごとで、バタバタしそう。断りきれないのがつらいところですが持ち前のエネルギーで乗り切ってください。人をほめるといいことありそうです。

思い込みの勘違いに注意。ちょっとした勘違いから大きな溝に発展することもありそう。メールの語尾に注意して。シングルはなかなか行動に出せない様子。月後半からよくなるので今はじっとその時期を待ちましょう。

連休などでお財布がピンチ。でも決して定期をくずしてはいけません。まだまだ節約の余地はあるはずです。収入は上がらなくても安定しています。ネットオークションなど利用を。手持ち弁当吉。

おとめ座
きちんと手堅くお仕事できそう。ただ、変人の上司や同僚にケチを付けられる可能性があるかもしれません。でもあまり気にしないこと。おおらかにどこ吹く風的な顔でいると真のあなたが評価されます。

発展します。思いがけないご縁でまさかの恋愛に発展する暗示です。いい感じに力が抜けていてありのままの自分を出せそうです。初夏の装い吉です。ただ、22日前後に生まれている人はちょっと難航するかも。

細かい可愛らしいものに目が行きそう。チリも積もれば山となるような出費をしてしまいそう。人へのお礼や義理はほどほどに。人へのプレゼントは案外自己満足かもしれません。この時期のうまい話には乗らないように。

天秤座
フットワーク軽く楽しく過ごせそう。的確な仕事が評価を高めます。やる気も欲もあるのでこの時期の頑張りが今後の仕事運を左右するでしょう。おやつ時間のスイーツが仲間とのコミュニケーションに一役買います。

安定しています。あなたらしい魅力に溢れて楽しい時間を過ごせます。ただ、20日前後はハプニングの暗示。何か乗り越えなければならないことがあるかもしれません。中傷や誤解など注意してください。

先月蒔いた、「金運の木」は地面の下でやっと芽を出したところです。まだ、地表には出ていません。資格かもしれません、技術かもしれません。収穫はまだですが 大きくしていく時期です。肥料を与えるのはあなたです。

さそり座
頭脳プレーで勝利しそうです。第一印象はあまりよくなくてもあなたの真贋を見極める眼力と頭脳に注目があたり人気者になります。自分の恥ずかしい話を誰かに言って意外な面を見せると厄おとしになってより運気UP

波乱含みの荒れ模様。自分ではそのつもりはないのに相手に不信感や疑惑を与えていしまうかも。小さなことも、どうでもいいなんて思わずに伝えましょう。一見無駄に思える会話が実はとても重要。独断はNG。

人と違うおもしろいアイディアが収入に繋がる暗示です。仕事での新しい企画など口に出していってみましょう。懸賞や投稿なども吉です。既成概念を打ち破ることが金運UP

射手座
少し、休息が必要な時期です。細かい作業や無意味なルーティンワークにエネルギーを割かれそうです。時間と健康管理をしっかりとするこを心がける時です。引き続き人望は高まりますが、安請け合いはしないように。

お互いの意見を良く聞いて将来についての調整が必要な時です。自分と相手をとりまく人間関係にも気を配る時期。あまり多くを望まないこと。シングルは楽しく明るいおしゃべりな人との出会いがありそう。

お金に関しては手堅くしっかり入ってきます。多くは望めませんが、十分な収入はあるので感謝して、お世話になっている人にきれいなもの、美味しいものなどのプレゼントをするといいでしょう。電化製品の買い替え吉

やぎ座
良くも悪くもテンション高まります。一か八かの大勝負がかかってくる暗示です。勝算はいかに綿密な下準備をするかにかかっています。気を抜かないで頑張ることで大勝利を得る時です。自己管理を!

緊張感のなかで、ほっとくつろげるような恋愛状態です。大きな発展はなくても、好きな人に癒されたり、漠然としたトキメキを覚えたり。反対にあなたも誰かにそんな優しさを与えている時かもしれません。

お財布事情は緊張感を増しているかもしれません。入る予定のお金がはいらない、そのかわり思いがけない入金があるなど、予測がつかない様子です。こんな時は無駄遣い禁止。日用品はワンランク落としてOK。

水瓶座
芸術やインスピレーションを大切にしている仕事の人はラッキー。よいアイディアや評価してくれる人に恵まれる。そうでない仕事の人もなかなかの仕事運。ひらめきを上司に言ってみて。きっとよい反応が。

吉凶混合。晴時々土砂降りのちに曇り。いろいろな出来事を通して二人の関係を試されているのかも。わからなくなったら、世間の常識に従ってみて。今は答えを出さない方がいい、という選択肢もあります。

経済も激動。良かったり悪かったり予測がつかない様子です。今はたいへんだけど、将来の為に少し投資すると数年後リターンします。投資先は、勉強、健康、対人・・・いろいろありますが知識の蓄えがよさそうです。

うお座
運気は中旬、少々乱れそう。乱気流にもまれている感じかもしれませんが慌てないように。落ち着いて行動すれば大丈夫。大事にはいたらず、むしろ「雨降って地固まる」的な出来事に収まるでしょう。

悩み深くなりそうな雲ゆき。相手の本音が見えない、自分も結局どうしていいかわからない・・・そんな状態に陥りそうですがちょっと冷静になれば大丈夫。ここを通り越せば安定期。いそがないこと。コレがポイントです。

低め安定期。大きな飛躍はなくても落ち着いているでしょう。今は稼ぐより稼ぐためのいわば道具を整備する時期。道具がしっかりしていればたくさん獲物は取れます。道具とは、自分の技術、人間力、体力、人脈・・・




最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー