カーディナル・クライマックス

2月に行ったボストンの占星術カンファレンスの
マンデン・フィナンシャル(世界情勢とか株価)の授業の時に
水星逆行、天王星と土星がオポジション、火星と太陽90度の5月8日前後
金融界は混乱するとアメリカ人のエライ先生が言っていました。(すみません、名前忘れた)

う~ん確かに…
それに噂ではディーラーがミリオン(100万)とビリオン(10億)取引を間違えたとか…
朝日新聞に書いてありました。これって、まさに水星逆行
星のせいだけではないと思うけどギリシャ発の金融不安は今後どうなるのでしょう?
私も5月の運勢の箇所で冒頭ちょっと触れていますが
これから、今後かつてない カーディナル・クライマックスにむかいます。
http://yana3821.blog90.fc2.com/blog-entry-182.html
いったいどうなっていくんでしょう?

一般庶民で 株も土地も持っていない私には 株価が暴落しても遠い世界のことのよう。
でも巡りめぐって、しわ寄せは一番弱い庶民のところにやってくるのでしょうね。
こんな時代に必要なのは お金?愛?美と健康?…私の場合「夢」かな。
どんな時代になっても、自分がどんな状態になっても、
「あしたはよくなる!そのためには○○を△△しよう!」みたいな
夢と希望だけは持ち続けようぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生カッコイイ!!
「なんとかなるさ~」っていう射手座っぽい楽観は私も共感します。

夢と希望^^

ほんと今年は色々と起こるみたいですね~^^

最近自分の本当の願望を知ってどえらく驚いています^^;

バリバリ仕事してきて・・・
今素直に「隠居したい」と思っています
v-12

年とったのかなぁ・・・?

なゆたさん

1999年とか、2012年とか、カーディナルクライマックスとかいつの時代でも終末思想はあるけれど、なんとかなる時は、なんとかなっているし、いつの時代でもなんとかならなかった人は、なんとかならないで死ぬから、どーでもいいんだよねぇ。みんな死ぬし。
って何言ってんだかわからなくなってきた。

由香ちん♪

由香さん、隠居だなんてまだまだ100年早い。
土星が乙女座から抜けるから、ちょっとホンワカしたくなっただけだよん。
最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー