新月講座ふたたび

前回やった 新月の講座が好評で
またまたやります。
これが3匹目のどじょう。  ウナギ?
6月26日 13:00~14:30
http://hs-qooo.jp/
電話:090-8421-5536
メール:info@hs-qooo.jp
静岡市の浅間神社の近くで花咲き乱れる城北公園のそば「ほっとすぺーす くぅぅぅ」さんにて。
(内緒の)駐車場もありオーナーさんが可愛い!3000円でお茶もお菓子もつくそうです!

4匹目7月10日10:30~12:00
アクトシティ オークラホテル
http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=3&kikanno=134674
浜松のSBSさんが窓口になります。
4200円と高めの設定だけど運気のあがるハーブティーもでるそうな。
ホテルで優雅にどうぞ!

5匹目7月10日 18:00~20:00
島田の朝日カルチャーさんにて
受講料 ???
あれ?!このあいだできて来たチラシがない、ないっ!!
ただ今 部屋の中が竜巻の通り過ぎた後のようになっていまっす
これから捜索します。いそいでいる人は朝カルに聞いてください。
たしか3000円くらいの料金だったと思います。お茶もお菓子もないですが
2時間みっちり。です。

やっぱり、新月で願いが叶いますようにということで
星の配列やら月のウイットニーとかボイドタイムを考慮して
企画を出したので増えていくのかも。

ウイットニーとかボイドタイムってなあに?と聞かれるけれど
文章で説明するのはう~ん 難しい…
詳しくは秋から始まる長い講座へ是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
検索フォーム
鑑定・講座場所 UP
鑑定・講座依頼はこちら
 ※  メールアドレスは           必ずお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

杜 香里(もり かおり)

Author:杜 香里(もり かおり)
小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
10年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。

QRコード
QR
プロフィール2
 イヌ派ですが3年ほど前まで齢八百歳のさばとら・タビ (立ち耳スコティッシュフォールド? いいえ多分駄猫)と タビa  起居を共にし彼女の抜け毛に悩まされていました。 フォトグラフィー